オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かどはち渋谷店

「かどはち渋谷店」の求人情報

[ カドハチシブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚、炭焼、燻製を扱う居酒屋さん
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東急東横線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-5-3 渋谷ケントラストビル 2・3F [地図]
運営 株式会社 キングスノウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚、炭焼、燻製を扱う居酒屋さん> かどはち渋谷店

==========================
★渋谷駅からスグ★
絶品鮮魚がそろう話題の居酒屋『かどはち』◎
繁忙期に向けて社員・アルバイト大募集!
==========================


◆旬の鮮魚×豊富な地酒◆
渋谷駅2分の駅チカ。“渋谷で美味しい魚を食べるなら『かどはち』”と言われるお店を目指して毎日元気に営業中◎
当店の自慢は鮮魚を使った多彩な料理×全国の地酒。
鮮魚は刺身や握り炭焼きなど、素材の旨味をしっかり味わえるものから、調味とのバランスも重要な煮込み料理まで多彩なラインナップ。

◆多彩なメニュー◆
そのほか手間暇かけてじっくり煮込んだ名物「牛すじ肉豆腐」や、色とりどりの野菜を香り豊かなソースでいただく「かどはちバーニャカウダ 燻クリームソース」など、男女ともに幅広い年齢層に喜ばれるメニューを展開しています♪
日本酒は全国の地酒をはじめ、日替わりで10種類程ご用意。日本酒好きにも好評です★

◆和の落ち着いた空間◆
お店は瓦屋敷の店構えに、店内は和を感じる落ち着いた空間。
近隣にお勤めの方のほか、渋谷という場所柄、学生さんやバンドマンなど、多くの方にご来店いただき、仲間と楽しいひと時を過ごしていただけるお店にしたいと思っています。

◆飲食のユーティリティプレイヤーになれる!◆
当店はホール・キッチンの垣根なく、スタッフが一丸となってその時に必要な業務を担います。
皆さんにもホールでの明るい接客、キッチンでの丁寧な調理、そのどちらにも携わり、幅広く頑張っていただきたいと思っています。

◆若手スタッフ活躍中◆
当店は20~40代がメイン層で、女性が7割☆
主婦(夫)や学生さんもイキイキと働いています。
社員とアルバイトの垣根もなく、抜群のチームワークで日々の営業に取り組んでいます!

◆アルバイト希望の方へ◆
★昼のみ・夜のみの働き方もOK!
★時給はなんと1200円スタート!
★髪型はあなたらしいスタイルでOK!

家事や子育て、学校、他のお仕事との両立もしやすく、のびのびと働ける環境です。


■□ 運営会社:株式会社Kings-Know ■□
□本社:東京都渋谷区渋谷2-12-9 エスティ青山ビル7F

都内・海外を中心に、レストラン・寿司・串焼き業態などの飲食店を30店舗以上展開中。
現在は国内外における店舗展開を加速すると同時に、スタッフが成長していける環境づくりにも力を入れています。
今後の出店についても、情勢に合わせた新たな取り組みを導入しながら、更なる出店を計画しています。

また、公休や社内行事を増やす取り組み、福利厚生を充実させる取り組みも進めております。
スタッフ皆が、今以上に安心して楽しく働ける会社づくりを目指しています。

今までもこれからもチャレンジを続けている弊社で、一緒に成長していきましょう。
ご応募お待ちしています。
<応募先>かどはち渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。