オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

【正社員を急募】若手も活躍できる環境◎100年以上続く日本の洋食屋第1号店で調理スキルを学ぼう‼

「煉瓦亭」の求人情報

[ レンガテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 老舗洋食レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座3-5-16 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社煉瓦亭 『煉瓦亭』
煉瓦亭の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜32万円 試用期間1ヶ月(月給変動なし)
※未経験者は25万~
※経験によりスタート月給の変動あり
交通費全額支給
応募資格 経験者限定
勤務時間 9:00~20:00(休憩あり)
休日・休暇 月4日~5日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■慶弔休暇
有給休暇
待遇 社会保険完備
雇用・労災保険あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕込みから調理、皿洗いなど調理場でのお仕事をお任せいたします。
100年以上の伝統を持つ古き良き洋食屋の味を覚えてくださいね♪
また賄いも作っていただきます、お客様だけでなく一緒に働くスタッフの元気が出るような料理をお願いします。

洋食に限らず和食や中華な料理の基礎ができている経験者限定の募集になります。
即戦力として活躍していただきながら愛され続ける技術を習得してください。
未経験の方でも向上心・前向きな気持ちがあればOK◎
ベテランスタッフがしっかりとサポートいたしますので安心してください。

● アットホームな職場で楽しく働きましょう ●
100年以上の歴史を持つということもあり職人気質の頑固なスタッフが多いと思われることがあるかもしれませんが、そんなことはありません。
お店の雰囲気同様スタッフ同士もとても仲が良くアットホームなのも当店の魅力です!
年齢も10代~50代と幅広く、若手からベテランまで様々♪

≪ こんな方歓迎 ≫
○調理経験がある方
○向上心があり前向きな姿勢で仕事に取り組める方
○柔軟に対応ができる方
○目標・目的に向かって努力できる方
○伝統の味を学びたい方

仕事内容だけでなく、人としてステップアップできる環境です。
将来の目標に向かってぜひ煉瓦亭で経験を積んでください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>煉瓦亭 調理スタッフの募集

お店の特徴 <老舗洋食レストラン> 煉瓦亭

煉瓦亭の詳細画像2
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日本の洋食の伝統を作った老舗洋食レストラン『煉瓦亭』
調理スタッフ大歓迎◎洋食を基礎から学びませんか??
20~30代の若手も活躍できる環境です♪
一緒に当店を盛り上げていきましょう‼
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


~・ 明治時代から愛され続けてきたレトロでアットホームな洋食屋さん ・~
創業は明治時代、洋食を日本人の味覚に合うようにアレンジし100年以上の歴史の中で日本に「洋食」の文化を広めてきました。
今では一般家庭でも定番化しているカツレツ、エビフライ、カキフライなど「フライ」と呼ばれる料理を生み出したのも当店です。
他にもオムライス、グラタン、ハンバーグなど…洋食と言えばコレ!というような料理で当店は長年愛され続けてきました。
またドリンクは煉瓦亭特製のハウスワインや日本酒まで取り揃えております。

※当店発祥の料理※
・フライもの発祥(エビフライ、カキフライなど)
・ポークカツレツ発祥
・メンチカツレツ発祥
・オムライス発祥
・ハヤシライス発祥
・千切りキャベツ、皿盛りライス発祥

外観は店名の通り煉瓦作りとなっており、レトロな看板も雰囲気抜群◎
店内の壁にも煉瓦が使われていたり、テーブルクロスは白やギンガムチェックなど温かくレトロな雰囲気です。
テーブル席はもちろん、座敷もあるため家族連れや団体様にも多くご利用いただいております。
また、多数メディア実績もあります☆

~・ 伝統ある味を基本から学ぶことができます ・~
洋食の基本や愛され続けてきた秘訣など学べる事の多さにも質にも自信があります!
伝統ある味の古き良きを知りながら、洋食に限らず様々な料理を覚えることができます。
即戦力となっていただける経験者の方大歓迎◎
これまでの基礎などを活かしながら当店でさらなる成長を目指してください。
未経験の方にも料理の基本から教えていきます。

~・ 長期的に働きやすい環境 ・~
当店は創業100年余で、長い間お客様に愛されるお店です。
コロナ禍でも安心して働ける環境ですよ★
将来自分のお店を持ちたい方は、長い間お客様に愛されるお店になるノウハウを教えます!

料理の技術や経験を積むためにも、あなたの精一杯の力で頑張ってください!
煉瓦亭では働く人の"のびしろ"を伸ばしていきたいと考えています。
できる限りのサポートは行っていくので向上心のある方、まずはお話ししましょう♪
煉瓦亭の詳細画像3
煉瓦亭の詳細画像4
煉瓦亭の詳細画像5
煉瓦亭の詳細画像6
煉瓦亭の詳細画像7
煉瓦亭の詳細画像8
<応募先>煉瓦亭
調理スタッフの募集
煉瓦亭
煉瓦亭 [老舗洋食レストラン]
有楽町駅より徒歩5分 銀座駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給27万円〜32万円