オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 牡蠣と和食。Ikkoku
\意欲重視!早期昇進も♪/未経験歓迎◎若手のうちからスキルを磨きたい方必見!遠方からのご応募もOK♪

「牡蠣と和食。Ikkoku」の求人情報

[ カキトワショクイッコク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牡蠣と日本酒の創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 JR湘南新宿ライン 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区円山町6-3 サンハイツ道玄坂 1F [地図]
カキはこだわりのものを各地より取り寄せ
カキはこだわりのものを各地より取り寄せ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜50万円 ※試用期間3か月(給与の変動なし)
※固定残業代45h(金額は給与によって異なる)

\売上拡大により、給与も全体的にアップしています!/

◆交通費全額支給
◆賞与あり(年2回査定)
◆面談にて随時昇給あり(評価シートに基づいて決定)
◆家族手当(月/扶養一人あたり5千円)
◆住宅手当(月/持ち家:1万円、一人暮らし:1万円)
◆誕生日手当(年1回/1万円)
◆結婚手当(1万円)
◆他店舗研修手当(月1回/1万円まで)
◆役職手当あり(7段階)
※スキルや経験によって給与を決定します

----------------------------------------------
【給与例】
店長 入社1年目 
・月33万×12ヵ月:396万円
・賞与8万×2回:16万円
年収412万円~

しっかり経営にも入れます!
メニュー開発に参加したり、できる仕事が増えるごとに昇給の機会もご用意しています◎
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ※40歳以下(長期雇用によるキャリア形成/例外事由3号のイ)
ともに成長をしていく方を募集します。
◆レストランが好きな人歓迎!
◆人を喜ばせたい人歓迎!
◆未経験者歓迎
\ 遠方からのご応募も歓迎します♪ /
勤務時間 11:00~23:30 シフト制・休憩あり
月217~219h勤務(実働9h程度)

《営業時間》
平日
11:45-14:45
17:00〜23:45
土日祝
12:00〜23:45
休日・休暇 ★年間休日100日★
月8日
※月1~2回連休あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 *各種保険完備
*制服貸与
*まかないあり
*産休、育児休暇、時短
*健康診断(年1回)
*ピアス・ネイル可
*髪型自由
*生産者訪問
*独立支援制度あり!独立実績もあります!
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
―――*★*――――――*★*―――
■\やる気・意欲重視!未経験者大歓迎/■
スタッフは10~30代の若手がほとんど♪
実力でどんどん上を目指せる!
上京希望の方も大歓迎です◎
―――*★*――――――*★*―――


【 仕事内容 】
・接客
・レジなど会計作業
・料理やドリンク、デザートの提供
・開店、閉店作業など

基本的な業務に加え、数字管理・人材管理・店舗マネジメントなどの管理業務全般も徐々にお願いしていきます。
将来的には、お店の中心核として活躍してくださることを期待しています!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚ここがポイント:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
◆◇意欲重視!飲食業界で頑張りたい方求む!◆◇
経験者はもちろん、第二新卒・これから経験を積んでいきたいというやる気ある若手まで幅広く歓迎します!
当店で活躍するスタッフたちは、未経験や他業種からの転職が多数◎
技術や知識はしっかり現場、座学で学べるので、「経験がなくて不安…」そんな方でも安心です。

◆◇若手の早期昇進が叶う環境◆◇
現在、複数出店を計画中の当社。
管理職など、責任あるポジションがたくさんうまれる予定です。
年齢関係なくやる気・向上心のある方には、どんどんお任せしていきます!

あなたの実力をしっかり評価するため、20代でもキャリアアップしていける環境が整っていますよ。
会社としてもお店としてもまだまだ伸びしろがある分、チャンスも無限大!
20代のうちに幅広いお仕事を経験し、将来的には責任者として活躍しませんか?

◆◇“働きやすさ”を最大限考慮◆◇
飲食店ではまだまだ珍しい《月休8日&年間休日100日》
しっかり休むからこそ、いつでもベストパフォーマンスで活躍できると考えています。
家族やご友人との時間、ご自身の趣味なども楽しんでください♪

また月給も年々上昇傾向に
頑張り次第でさらに上を目指すこともできますよ。

◆◇思う存分オシャレして働ける職場♪◆◇
飲食店で働く場合、オシャレに制限がかかってしまうことが多いですよね。
当店では、髪型・髪色・ひげ・ネイル・ピアス、全部OKで、服装も自由♪
それが理由で働いている、というスタッフもいます☆

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

【 こんな方大歓迎! 】
◆ネクストチャレンジを求めている方
◆スキルや経験を正当に評価されたい方
◆20代の若いうちにスキルを身につけたい方
◆オシャレな空間で働きたい方
◆お客さま・スタッフを大切にできる方
◆自身の力で会社を成長させたい方
◆新店舗の立ち上げに興味がある方

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【入社後のステージ】
入社→店舗での研修・指導(経験考慮)→店長・料理長・フロアスタッフ・キッチンスタッフ

自身の働きやすい環境・職種を用意します!

企業理念である『人生にHappyを』をモットーにともに成長をしていける会社であり続けたい。
お客様からたくさんの「ありがとう」という言葉を集め、お客様と向き合える環境で、個人・会社と共に成長をしていきます。
人と食とが持つ素晴らしい力で価値のある時間を一緒に創りましょう。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


。*゚+。。+゚*事業拡大・既存店好調。*゚+。。+゚
今後も続々と出店予定あり!
成長し続けるためには多くの人材が必要です。

「飲食が好きな人」「人を喜ばせたい人」は未経験も大歓迎!
技術や知識はしっかり現場、座学で学べます。
経理係数に関しても、段階を経て学んでいきましょう◎
店舗運営、経営にも力を発揮できる未来が待っています!

*☆*…勢いのあるベンチャー企業です…*☆*
『株式会社Forstar』は多数の牡蠣店を経営しています。
業績好調につき、現在も新規出店や新規事業の計画が進行中!他業種展開も考えています★

まだまだ小さな会社なので、スタッフ全員にたくさんのチャンスがあります!
やる気次第で、会社運営の中心になっていただけます!
「お店づくりをやっていきたい」「新しいことにチャレンジしてみたい」「自分の力を試したい」という方、大歓迎!

【 代表より 】
お客さまからたくさんの『「ありがとう」を集め、
お客さまと向き合える環境で、個人・会社と共に成長していきたい。
“人”と“食”とが持つ素晴らしい力で価値のある時間を一緒につくりましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>牡蠣と和食。Ikkoku 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <牡蠣と日本酒の創作和食> 牡蠣と和食。Ikkoku

種類豊富な日本酒♪
種類豊富な日本酒♪
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
牡蠣×和食×日本酒”にこだわる!
渋谷神泉エリアにある人気隠れ家★
若手・未経験者・第二新卒など幅広く歓迎♪

10〜30代の若手スタッフが活躍中◎
続々出店計画中につき、キャリアアップのチャンス多数!
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


\\年功序列?そんな古い考えはありません!//
<牡蠣>を愛する代表率いる『株式会社フォースター』が事業拡大及び既存店好調につき、新メンバー大募集☆
若手が多数在籍する当社は、経験は問いません!
大切なのは、【チャレンジ精神】です。

未経験や異業種からの転職がほとんどで、前職は美容師・コールセンター勤務などバックグラウンドはさまざま◎
未経験者・若手にも、意欲さえあれば責任ある仕事をどんどんお任せしていきます!
新しいことに挑戦したいという気持ちを全力でサポートするので、ぜひ飛び込んで来てくださいね♪

◆*新ジャンル「和のオイスターバー」*◆
メインは全国から直送された新鮮な生牡蠣を常時8種類以上ご用意!
季節ならではの旬な限定物なども取り揃えていますよ。

また、新鮮な牡蠣にぴったりの日本酒などが30種類以上そろっています。
季節限定品やプレミアム日本酒もあり、日本酒好きのお客様からも大好評♪
グラスは1杯450円とリーズナブルな価格は自慢のひとつです。

白子、牡蠣、あん肝を入れた特製鍋なども人気メニューのひとつ!
牡蠣×和食×日本酒 = <和のオイスターバー>です。
素材をいかした調理法で、訪日外国人も後を絶たない人気店へと成長しました。

\★\”牡蠣活”が止まりません!/★/
”渋谷神泉から発信する新たな日本食文化を提案”をコンセプトに掲げています。

近年、外国人からもアツいラブコールが炸裂する日本食。
日本食の最大の魅力は、素材をいかした調理法だと考えています。
素材を最大限にいかしたメニュー×日本酒のペアリングを提案します。

そこで代表・浅妻亮が愛してやまない牡蠣を使用し、新しい業態へ挑戦したのが当店です。
その愛があふれて、牡蠣のお店がどんどん誕生し、あっという間に渋谷・神泉エリアだけで4店舗☆
おもてなしはもちろん、どうしたら顧客満足・顧客感動を得られるのかを常に考えています。
代表の”牡蠣活”をサポートしてくれる方、私たちの想いに共感していただけた方を待ってます!

◆*未経験大歓迎!若いうちにいろいろ経験できますよ*◆
10~30代の若い世代を中心とした、明るいスタッフたちが活躍しています★
「飲食店で働いてみたい」「仲間が欲しい」そんな方々も大歓迎♪
何事にも挑戦する前向きな姿勢のある方は、すぐに馴染めると思います!
みんなで一緒にお店を盛り上げましょう☆

2024年4月には、原宿でオイスターバーの新店出店の予定も!
今後も成長を続けていきます!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆
人生をHAPPYに!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


.+。*◆成長中の企業です◆*。+.
コロナ禍においても新規出店などさらなる成長を続ける当社。
今後も渋谷や練馬にて出店予定アリ!
店舗の立ち上げにもどんどん携わってください!
やる気のある方には、すぐに新店舗の中核として働いていただけます!

Fortunate Starの造語である会社名『Forstar』。
輝く人がより輝ける会社です。
~お客様、家族、業者様を 食を通じて幸せにしたい~
その幸せが、より大きな輝きとなり、たくさんの幸せを生む…
全ての人に、街に、幸せを感じていただくことができる。
それが私たち『Forstar』の理念です。

【運営店舗の紹介】
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【オイスターバー】をもっと気軽に楽しんで欲しい
・・・oyster&itarian spanish 【スパイラル】
・・・牡蠣と和食 【Ikkoku】
・・・ナチュラルワインとシーフード 【Sspiral】
・・・練馬 大衆牡蠣飲み飯処 【よつぼし】
・・・渋谷牡蠣屋 TokyoSeafood 渋谷PARCO
・・・ヤキガキヤ オイスター&ワイン ほぼ新宿のれん街
・・・ ヤキガキヤ 牡蠣とスシ 沖縄国際通りのれん街
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

。゚+.みなさまへ ゚+.゚
当社のミッション「お客様のHappyとスタッフのHappyのために」---
その思いを大切に、これからも成長と創造をつづける会社を目指しています★
気になった方は気軽にご連絡ください!
一緒に楽しく働きましょう!
若手・未経験でも活躍できる職場です★
若手・未経験でも活躍できる職場です★
こだわりの新鮮な牡蠣
こだわりの新鮮な牡蠣
渋谷神泉のスタッフ♪
渋谷神泉のスタッフ♪
隠れ家的な雰囲気で落ち着いて働ける◎
隠れ家的な雰囲気で落ち着いて働ける◎
女性スタッフも活躍中!
女性スタッフも活躍中!
新しい環境で経験を積んでみませんか?
新しい環境で経験を積んでみませんか?
<応募先>牡蠣と和食。Ikkoku
店長候補・マネージャーの募集
牡蠣と和食。Ikkoku
牡蠣と和食。Ikkoku [牡蠣と日本酒の創作和食]
渋谷駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給33万円〜50万円