オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 品川バードマン

「品川バードマン」の求人情報

[ シナガワバードマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼鳥店
席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 品川駅より徒歩1分 JR山手線 品川駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区港南2-3-28 第三共和ビル 1F [地図]
運営 株式会社BONDI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥店> 品川バードマン

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
2020年11月新規OPEN
品川駅からスグの焼鳥店
一緒に新店を盛り上げていきませんか‼
あなたの前職のスキルを活かして、働きましょう◎
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


品川駅から徒歩1分の好立地にOPEN予定の『品川バードマン』
当店では鮮度抜群の地養鶏を使った焼鳥をご提供予定。
今回は新規OPENに伴う人員募集です‼
一緒に当店のファンやリピーターさんを増やしていきませんか??

~~串打ちからすべて手作りのこだわり~~
鮮度抜群の地養鶏をじっくりとジューシーに仕上げた逸品。
毎日1本ずつ丁寧に串打ちし、お客様に最高の焼き加減でご提供していきます。
また各テーブルにハイボールサーバーを設置し、飲み放題でご利用頂けます。
仕事帰りの方やカップルの方など、様々な方々がお使い頂けるお店にしていきます。

~~当店は成長意欲のある方を応援します◎実力次第で活躍できる環境!~~
今回は焼き手スタッフとして活躍してくれる方を募集中★
経験豊富なスタッフの元、焼鳥技術のスキルアップを図れますよ♪
あなたのスキルや経験を活かせるチャンス◎
若手の方でも、実力があれば存分に活躍していただくことができます!

~~働きやすい環境を整えています~~
当店は皆さんにとって働きやすい職場環境を整えています。
わからないことは質問しやすいアットホームな職場の雰囲気はもちろん、待遇も充実。
月の休みは8日~。
仕事とプライベートを両立できる労働環境なので、やりがいにも繋がります。
昇給あり、賞与あり、まかないあり、独立支援制度あり、社会保険完備など、長く無理なく安心して働ける環境を整えています!

新店舗なので、働く仲間もみんな一緒のスタートです。
私たちと一緒に、お客様に居心地のいいサービスを提供していきましょう♪
皆さんからのご応募をお待ちしています!
<応募先>品川バードマン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。