オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

NEW! 【積極採用中】月8休み・賞与あり★恵比寿の大人気NYレストラン★海外の雰囲気をイメージした店内!

「GITANE NY」の求人情報

[ ジタンニューヨーク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 NYレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル 1F [地図]
オープンキッチンで開放感のある空間
オープンキッチンで開放感のある空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1500円 ・土日勤務できる方優遇します!
・経験・能力を考慮の上、スタート時給優遇します!
・フリーター、週4以上の方、フルタイム優遇します!
・試用・研修期間の期間:100時間
  ※未経験者の方は時給1,150円〜
・22:00以降は時給25%UP

☆*★注目ポイント★*☆
・土日祝は30円〜200円時給UP↑
資格手当・スキル手当 扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 ワインの知識がある方
飲食店経験者優遇
英語が話せる方歓迎
外国人の方歓迎
勤務時間 10:00〜23:30
※週2日以上、1日4時間〜
※シフト制、シフト提出は2週間ごと☆

▼シフト例
・11:00〜14:00
・18:00〜21:00

◆フルタイムや扶養内勤務、Wワークも可能!
◆ライフスタイルに応じてシフトを組めます!
◆自己申告制シフト
◆フリーター歓迎!
◆終電考慮
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制・自己申告
待遇 能力に応じて時給アップあり
美味しいまかない付き!

【福利厚生】
・交通費規定支給(規定有)
・正社員登用制度有
 ※時短社員も相談可能
・社内スタッフ紹介制度 (規定有)
・制服、エプロン支給
・従業員割引有
・社員家族割引有
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
========================
<<アルバイトスタッフ大歓迎☆>>

NYでも注目度高!


日本初出店!!のオシャレな人気店
海外レストランシーンのような世界観がひろがっています。
お店の居心地の良さを追求しながら、よりよいサービスを提供していきましょう。

明るく話しやすいスタッフが最大の特徴!アットホームなお店です。

========================

≪ 業務内容 ≫
*お客様をテーブルまでエスコートする
*メニューの説明をする
*オーダーを取る
*リコメンド商品の説明をする
*お会計業務

○ ここがポイント! ○
◎型にはまった接客は要りません!
最初は研修からスタートしますが、マニュアルやルールはありません。
目指すのは、スタッフもお客様も"楽しい!"と感じるお店作り!
こんなサービスをしたら喜んでもらえるかなと楽しみながら
経験に関係なく一人ひとりに裁量があるので、お店づくりにイチから参加できます。
あなたの力を存分に発揮できる環境です!

◎嬉しいメリットいっぱい!
学校のない土日だけ働きたい方、Wワークなども気軽に相談OK!
もちろん終電も考慮!美味しいまかないも用意しますよ☆
未経験者さん、フリーターさんなど大歓迎です!
主婦(夫)さんなど、さまざまな方が活躍できるシフト制
週2日、1日4時間からOK!スキマ時間を有効活用しませんか

◎ こんな方にピッタリ♪
●人と話すことが好きな方!
○新しいことを考えたり、挑戦するのが好き!
●仲間を大切に、気遣いができる方!
○オシャレにこだわりアリ!
●プライべーも仕事も全力で楽しみたい!

「ゆくゆくは社員として活躍したい!」という方も歓迎します。
始めはアルバイトからスタートし、社員へとランクアップした方も多数!
将来への道をご用意しているのも当店の魅力です。たくさんのご応募お待ちしています★

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>GITANE NY ソムリエの募集

お店の特徴 <NYレストラン> GITANE NY

確実にスキルアップする環境
確実にスキルアップする環境
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■ニューヨークで長年愛される人気カフェレストラン『CAFE GITANE』■

ファッション、芸術、グルメetc.すべてが集う世界最大級の都市ニューヨーク。
1994年のオープンから行列ができるノリータ地区の老舗カフェレストラン、日本初上陸店です!
「海外旅行に行けない今だからこそ身近で非日常な空間を楽しんでいただく」をコンセプトに
食通が通う、ニューヨークの雰囲気を再現した新しいスタイルのお店を、食の街"恵比寿"から発信しています。

当店で人気なのは、ニューヨークスタイルで提供する"ニューアメリカン"★
ニューアメリカンの要素を取り入れたこだわりのメニューを揃えています。
最高の料理を癒しと寛ぎのお洒落空間の中で優雅に過ごす。
ワンランク上のサービスを体験しながら、カジュアルな料理とお酒を堪能できるお店を目指しています。

~★ 素材からこだわった料理&ワイン ★~
付け合わせはもちろん、サラダやシーフードなどのメニューも豊富にご用意。契約農園より厳選した素材を使用したこだわりの一品ばかり!
前菜はアメリカンダイナーをNYスタイルで軽やかにアレンジ。NYで流行している野菜料理もいち早く取り入れています。なかでも野菜は西洋(かわり野菜)を中心に、旬で一番美味しいもの取り寄せています。

お料理とペアリングを考慮したワインもバラエティ豊かにラインナップ。世界各国から選び抜いたワインや自然派ワインが、常時30種類以上!特徴がはっきりしたユニークな味わいの銘柄も扱っています。

~★ オープンキッチンだからこそ味わえるやりがい ★~
オープンキッチンなので、お客さまには調理風景・スタッフの掛け合いもライブのようにお楽しみ頂いています。
切磋琢磨しながら、積極的に技術を磨いてください。

~★ 身につく知識やスキルはあなた次第で無限大! ★~
食材の知識や目利き、NYの最先端スタイル、ソムリエから直接学べるワインの知識、さらには空間センスまで……。CAFE GITANEは何店舗も渡り歩いたほどの学びが得られる環境です。
料理人・ソムリエ・マネージャー・バーテンダーなど、それぞれが目指す最高レベルのスキルが身につきます!

また名店が軒を連ねる恵比寿という土地で、魅力あふれる同業者との交流も重ねながら、さらに吸収できることは無限に広がります。業界未経験の方もご安心を!あなたのペースで少しずつ学び、自分のものにしていってください♪

~★ 今後の事業拡大によるキャリアアップ ★~
今後も新規出店予定あり!
重要なポストも続々出てくるので、しっかりキャリアアップできる環境が整っています。
ぜひチャレンジ精神を持ちながら様々なことにトライしていってください!

~★ 従業員満足度にもこだわります ★~
休みが充実しているから仕事も頑張れる、メリハリを大事にするお店です。
従業員の満足度があってこその顧客満足度だと思っています。
皆さんで考えてより良い制度を作っていければと思っています!
また、ホール・キッチン、社員・アルバイト垣根無く全員で協力をしてお店を創っていくので、お店の成長をリアルで感じることができます。

~★ コロナ禍でも業績UPで安定した環境 ★~
コロナ禍でも安定した経営を続け、業績は好調!
このような情勢下においても会社として順調に成長を遂げています。
企業と一緒に成長していきたい方大歓迎!

<< 担当者より >>
働きながらイタリアン・洋食・西洋料理を取り入れた、NYスタイルのカジュアルな料理を学べます。
お店の雰囲気はカジュアルながら、スタッフ全員が一流の仕事を追求しているので、厳しいこともあるかもしれません。ですが、当店で働く誰もが切磋琢磨しながら確実にスキルアップをすることができますよ。
能力に応じてしっかり評価するので、キャリアアップのチャンスも豊富です◎

英語できなくて不安…という方も安心してください!英語スキルは全く問いません!
「お洒落なお店で働きたい」「食べるのが好き」「飲食で学びたい」など・・・、きっかけはなんでもOK!
個性を活かしながら、共にワンランク上のおもてなしをお届けしていきましょう♪

そして今、誰にも想像出来なかった非常に厳しいこの未曾有の事態。
その中でも、業績は上がり安定してお店・企業を運営してきました。
この先もお店として企業として成長していくために皆様の力が必要不可欠です。
是非一緒に働きましょう!

面接場所は店舗または本社のどちらかになります。
ご応募時にお伝えします。
▼事務所住所
東京都港区南青山5-16-1 青山ビル
ワインに興味ある方大募集!1から教えます
ワインに興味ある方大募集!1から教えます
食材に こだわった料理の数々
食材に こだわった料理の数々
洗練された大人の空間
洗練された大人の空間
テラス席もご用意
テラス席もご用意
世界各国・季節の料理発案など
世界各国・季節の料理発案など
調理を勉強されたい方
調理を勉強されたい方
<応募先>GITANE NY
ソムリエの募集
GITANE NY
GITANE NY [NYレストラン]
恵比寿駅より徒歩5分
ソムリエ 時給1200円〜1500円