オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

「GITANE NY」の求人情報

[ ジタンニューヨーク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 NY発のカフェレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <NY発のカフェレストラン> GITANE NY

■ニューヨークで長年愛される人気カフェレストラン『CAFE GITANE』■

ファッション、芸術、グルメetc.すべてが集う世界最大級の都市ニューヨーク。
1994年のオープンから行列ができるノリータ地区の老舗カフェレストラン、日本初上陸店です!
「海外旅行に行けない今だからこそ身近で非日常な空間を楽しんでいただく」をコンセプトに
食通が通う、ニューヨークの雰囲気を再現した新しいスタイルのお店を、食の街"恵比寿"から発信しています。

当店で人気なのは、ニューヨークスタイルで提供する"ニューアメリカン"★
ニューアメリカンの要素を取り入れたこだわりのメニューを揃えています。
最高の料理を癒しと寛ぎのお洒落空間の中で優雅に過ごす。
ワンランク上のサービスを体験しながら、カジュアルな料理とお酒を堪能できるお店を目指しています。

~★ 素材からこだわった料理&ワイン ★~
付け合わせはもちろん、サラダやシーフードなどのメニューも豊富にご用意。契約農園より厳選した素材を使用したこだわりの一品ばかり!
前菜はアメリカンダイナーをNYスタイルで軽やかにアレンジ。NYで流行している野菜料理もいち早く取り入れています。なかでも野菜は西洋(かわり野菜)を中心に、旬で一番美味しいもの取り寄せています。

お料理とペアリングを考慮したワインもバラエティ豊かにラインナップ。世界各国から選び抜いたワインや自然派ワインが、常時30種類以上!特徴がはっきりしたユニークな味わいの銘柄も扱っています。

~★ オープンキッチンだからこそ味わえるやりがい ★~
オープンキッチンなので、お客さまには調理風景・スタッフの掛け合いもライブのようにお楽しみ頂いています。
切磋琢磨しながら、積極的に技術を磨いてください。

~★ 身につく知識やスキルはあなた次第で無限大! ★~
食材の知識や目利き、NYの最先端スタイル、ソムリエから直接学べるワインの知識、さらには空間センスまで……。CAFE GITANEは何店舗も渡り歩いたほどの学びが得られる環境です。
料理人・ソムリエ・マネージャー・バーテンダーなど、それぞれが目指す最高レベルのスキルが身につきます!

また名店が軒を連ねる恵比寿という土地で、魅力あふれる同業者との交流も重ねながら、さらに吸収できることは無限に広がります。業界未経験の方もご安心を!あなたのペースで少しずつ学び、自分のものにしていってください♪

~★ 今後の事業拡大によるキャリアアップ ★~
今後も新規出店予定あり!
重要なポストも続々出てくるので、しっかりキャリアアップできる環境が整っています。
ぜひチャレンジ精神を持ちながら様々なことにトライしていってください!

~★ 従業員満足度にもこだわります ★~
休みが充実しているから仕事も頑張れる、メリハリを大事にするお店です。
従業員の満足度があってこその顧客満足度だと思っています。
皆さんで考えてより良い制度を作っていければと思っています!
また、ホール・キッチン、社員・アルバイト垣根無く全員で協力をしてお店を創っていくので、お店の成長をリアルで感じることができます。

~★ コロナ禍でも業績UPで安定した環境 ★~
コロナ禍でも安定した経営を続け、業績は好調!
このような情勢下においても会社として順調に成長を遂げています。
企業と一緒に成長していきたい方大歓迎!

<< 担当者より >>
働きながらイタリアン・洋食・西洋料理を取り入れた、NYスタイルのカジュアルな料理を学べます。
お店の雰囲気はカジュアルながら、スタッフ全員が一流の仕事を追求しているので、厳しいこともあるかもしれません。ですが、当店で働く誰もが切磋琢磨しながら確実にスキルアップをすることができますよ。
能力に応じてしっかり評価するので、キャリアアップのチャンスも豊富です◎

英語できなくて不安…という方も安心してください!英語スキルは全く問いません!
「お洒落なお店で働きたい」「食べるのが好き」「飲食で学びたい」など・・・、きっかけはなんでもOK!
個性を活かしながら、共にワンランク上のおもてなしをお届けしていきましょう♪

そして今、誰にも想像出来なかった非常に厳しいこの未曾有の事態。
その中でも、業績は上がり安定してお店・企業を運営してきました。
この先もお店として企業として成長していくために皆様の力が必要不可欠です。
是非一緒に働きましょう!

面接場所は店舗化事務所のどちらかになります。
ご応募時にお伝えします。
▼事務所住所
東京都港区南青山5-16-1 青山ビル
<応募先>GITANE NY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。