オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼き 一如

「鉄板焼き 一如」の求人情報

[ テッパンヤキ イチニョ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼創作料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩6分 京急本線 横浜駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸2-12-26 フェリーチェ横浜 1F [地図]
運営 株式会社マーベラスダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼創作料理> 鉄板焼き 一如

-----------------------
若手が中心に活躍中!
横浜駅近くの鉄板焼レストラン☆
キッチン・ホールともに新スタッフ募集中!!
-----------------------


★☆★和モダンな雰囲気の中、ゆったり楽しむ鉄板焼創作料理★☆★
当店では、鉄板焼メニューをベースに、新鮮な高級食材を使った盛り付けも華やかな創作料理をご提供しています。
肉は鹿児島の業者から直接仕入れる黒毛和牛。その時、その時期に一番美味しい部位を相談しながら仕入れ、素材の味を存分にいかす鉄板焼でご提供。
アワビやオマール海老などの高級鮮魚は、千葉県千倉から厳選した旬のものを仕入れています。

鮮度と味わいにこだわり抜いた食材をふんだんに使ったお料理を、リーズナブルなお値段で。コース料理はもちろん、アラカルトもご用意し、気軽に楽しめると好評です。
お料理によく合うお酒も、ワインを中心に豊富にラインナップ。
常時30種以上をご用意し、ワインをメインに一品料理を楽しまれるお客様もいらっしゃいます。

◆デートや接待にもオススメの、大人の隠れ家的空間
シックで和モダンな店内には、お一人様でも気軽に楽しめるカウンター席や、ソファ席、半個室の掘りごたつ席をご用意。さらに、仲間と気兼ねなくくつろげるロフト席も備えています。
隠れ家のような雰囲気で美味しいお料理とお酒を楽しめるので、デートや接待のほか、ご家族の顔合わせや仲間との食事会、お一人様でのお食事など、幅広いシーンでご利用いただいています。

◇◆20代スタッフ活躍中◆◇
年齢よりも、やる気とスキルを重視している当社!
現在、20代スタッフが店舗の中心メンバーとして活躍しています◎

「上昇志向が強い方」「情熱をもってチャレンジしたい方」は活躍の場が広がること間違いなし!

さらに!スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしているので、
社員もアルバイトも関係なく皆で楽しめるイベントを用意しています♪

社員旅行あり☆
沖縄の那覇へ行ったことも◎
旅行だけではなく、BBQや懇親会もありますよ!



【■運営会社:マーベラスダイニング■】
〜成長を楽しむ。〜
私共マーベラスダイニングの仕事は、“ストイックを楽しむ”(協調)こと。
接客に携わる人として、満足度に対する探究心・成長意欲そしてなにより貪欲であること。

「もっとこうした方がいい」
「いや、こうしたらまた良いかも」
各々がプロ意識を持ち発言・指摘し合い、切磋琢磨し合う、そんなアツい職場が私たちの自慢です。

〜今後も新店舖の出店を進めていきます!〜
ですが、無理な出店は決しておこないません。
新しいスタッフが揃い次第、順次進めていくつもりです。

■〜ココがポイント!!〜■
☆活躍のフィールドは当店だけじゃない!
現在、飲食店としては2店舗を運営しています。

□『鉄板焼一如』(鉄板焼き)
神奈川県横浜市西区北幸2-12-26 フェリーチェ横浜1F
□『和ダイニング一如』(和食・居酒屋)
神奈川県横浜市西区岡野1-10-12

以上の2店舗内で、幅広く活躍していただけます◎
様々な経験を重ねながら成長してくださいね!

☆系列2店舗の交流活発◎より良い営業スキルなどを学べます♪
系列店の交流が活発ですので、より良い営業スキルや美味しい料理スキルを身に付けることができます。
規定のミーティングの他にも、2店舗のスタッフが自発的にスタッフがミーティングを行うこともしばしば。
モチベーションの高いスタッフと切磋琢磨しながら成長できる環境です!

一緒にお店を盛り上げてくださる方のご応募をお待ちしてます★
<応募先>鉄板焼き 一如

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。