オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「UEHARA MEAT 」の求人情報

[ ウエハラミート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食肉販売業 精肉店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩3分 小田急小田原線 東北沢駅より徒歩14分
勤務地 東京都渋谷区上原2-47-16 J'sビル上原 1階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社上原ミート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
販売スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験・未経験問いません。素直で熱意がある方を募集しております。
勤務時間 月曜日〜日曜日
9時から20時までの間でシフト制(※週1日〜、1日4時間〜OK)
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 店舗は不定休(無休)になりますが、シフト希望制の為、休日は申告して自由に取る事が出来ます。
※週1日、1日4時間〜OK!
月8日以上休み
待遇 ※希望があれば、生産者訪問も出来ます。(※時期などによる
当店は長野県の牧場と契約しています。長野の大自然に囲まれた牧場で生産者の言葉を聞き、業務・接客に生かす事が出来ます。
生産者訪問
仕事内容・
求める人物
当店は精肉店であります。
お客様の日常に寄り添いながら、「最高の肉」をお届けしたい。
それが私たちの願いです。

「美味しい肉が食べたい」と思った時にふと頭に浮かぶ。
ふらりと立ち寄って、いつものスタッフと作りたい料理の相談ができる。
お客様の日常の中にさりげなく存在する。
そんなお店を目指しています。

生産者たちと深くつながり、自らも牧場で飼育に携わりながら、
私たちは肉を見極める眼を育み、扱う腕を磨き続ける。
「より良い肉を、より美味しい状態で」

牧場と消費者をまっすぐにつなぎながら、お客様が笑顔になれるお肉を一緒に届けましょう。

肉の知識などは、入店後に順々に教えて参ります。

新しい店舗なので、素直で学ぶ意識を持って、業務に取り組んでくれる人材を募集致します。


・募集職種

※カウンターでの販売スタッフ、及び精肉加工などの簡単な調理補助など

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>UEHARA MEAT 販売スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <食肉販売業 精肉店> UEHARA MEAT

UEHARA MEATの母体は精肉の卸問屋として、日々、プロの料理人の厳しい評価に答えられる商品を取り扱っています。
当店ではプロユースの商品から選りすぐった精肉や乳製品をリーズナブルに提供させていただいております。

来店頂く、お客様と先ず接するのは、「販売スタッフ」
お客様の要望に応える形で、店内の調理場へオーダー。

「調理・加工スタッフ」
店内の調理場ではオーダーカットや加工にも対応しています。

☆お客様により新鮮で、より良い状態の肉を提供するよう、全スタッフで協力し、連携しながら業務に取り組んでいます。

2020年4月末にオープンした比較的新しいお店です。

※また、2023年3月下旬にグランドオープンする「武蔵小杉新プロジェクト」にて、
【新業態!卸問屋直売のセルフアウトドアダイニング】の新店舗オープン致します。


☆こちらの店舗の募集も「UEHARA MEAT」の求人と同時募集になります。
(まずはUEHARA MEATでの研修からスタート。特性を見ての新店舗採用となります。)


是非、興味ございましたらご応募お待ちしております。
<応募先>UEHARA MEAT 販売スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。