オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京えんとつCAFE

「東京えんとつCAFE」の求人情報

[ トウキョウエントツカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ販売
客単価 500円未満 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 都営三田線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワー OOTEMORI B2F [地図]
定休日 OOTEMORIに準ずる
運営 株式会社ウォーターマーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ販売> 東京えんとつCAFE

***⌒****⌒****⌒***
\ 2024年春ごろリニューアルOPEN /
ふわふわのカップ型シフォンにクリームをつめて♪
お客さまに笑顔で接する販売スタッフを募集中!
***⌒****⌒****⌒***


はじまりは、2010年に麻布十番の小さな菓子工房で生まれた『東京えんとつ』。
シフォン生地の中に生クリームと自家製カスタードのWクリームをつめた、新感覚のカップ型シフォンケーキが人気のお店です。

当店は、大手町駅から徒歩1分の『OOTEMORI』にある販売ショップ♪
旅行客のお土産から、日常のちょっとしたご褒美など…。
お客さまの日常に寄り添うスイーツとして、幅広い層の方に愛されています。

.+。*◆ 好評につきリニューアルが決定 ◆*。+.
2024年春ごろを目途に、リニューアルOPENが決定しました◎
スイーツの数を増やし、今よりもっとお客さまに喜んでいただけるお店づくりを目指します。
新たに生まれ変わる『東京えんとつCAFE』で、お客さまにワクワクをお届けしましょう★彡

また、大宮と押上にて、同ブランドの店舗を運営中です。
希望・能力・適性を考慮し、配属を決定いたしますので、興味がありましたらご相談ください。

.+。*◆ 現場の声・アイデアを重視 ◆*。+.
当社は、現場で働くスタッフの声を大切にします。
商品開発やブランディングなどに、スタッフの意見やアイデアをどんどん採用!
「こんな商品があったら売れそう」「お客さまはこんなことを望んでいるみたい」などなど。
働く中での体験や感じたことをいかして、積極的に手を挙げていただけたら嬉しいです◎

●━… お店からメッセージ …━●
スイーツ部門の主力ブランド『東京えんとつ』を、一緒に盛り上げてほしいです!
まずは販売スタッフとしてスタート◎
ゆくゆくは店長として、運営にも携わる道もひらけていきます♪

小さなお店なので、働き方はフレキシブルに対応いたします。
子育てや身内の介護など、ご家庭の事情も考慮いたしますので、安心してご応募くださいね。

「甘いものは人を笑顔に幸せにします!」という考えに共感できる方は大歓迎。
当店で働きながら、あなたも笑顔になってもらえたら嬉しいです。
まずはご応募をお待ちしております!




《 運営会社:株式会社ウォーターマーク 》
〈新和食〉というジャンルを確立し、国内外で高い評価を受けているエグゼクティブシェフ・山下春幸が代表を務める当社。
設立以来、レストランやスイーツショップ、通信販売など多岐にわたる事業を展開しています。

運営店舗のご紹介
・『HAL YAMASHITA 東京本店』(六本木)
・『NADABAN by HAL YAMASHITA』(東京ミッドタウン日比谷)
・『global food laboratories』(墨田区京島/セントラルキッチン)
※そのほかシンガポール、アメリカにも店舗があります

食べることは、最も身近なエンターテイメント。
私たちは食を通じて「お客さまに笑顔と喜びを与えられる会社でありたい」と常に考えております。

\\ 今後の事業展開も計画中 //
たとえば
*全国各地のうまいもんを使ったスイーツをマンスリーでご提供
・うどん屋とのコラボ!
・渋谷でのファッションポップアップを考案! etc.

新しい構想や夢、妄想は膨らむばかりです♪
そんな「未来の地図を組み立て、実現のために頑張りたい!」という仲間を募集しています。
販売から企画、トレンド商品の提案・開発まで。
開発戦略事業部の仲間として、ユニークなアイデアの共有をお願いします★
<応募先>東京えんとつCAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。