オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タッカンマリ劇場

「タッカンマリ劇場」の求人情報

[ タッカンマリゲキジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 韓国料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区内幸町1-6-8 [地図]
運営 株式会社ウェブスタージャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> タッカンマリ劇場

///////////////
飲食店経験者の方は大歓迎!
///////////////


【 タッカンマリ酒場 】
新橋駅から徒歩3分!
素材にこだわった韓国料理店が裏コリドーに2020年11月オープン!

丸鶏を丸ごと煮込んだ鍋『タッカンマリ』の専門店。
こだわりのお肉を使用したタッカンマリは絶品、
その他、野菜にもこだわり素材の味を最大限に楽しめるメニューを開発中。
ディナータイムはもちろん、ランチにも気軽に利用していただけるお店です!

内装にもこだわっているのでお客様もスタッフも居心地抜群。
ご会食・ご商談からデートやご家族連れでのご利用にも対応出来るレイアウトになっています。
銀座・新橋エリアで多くの人に愛されるお店作りを一緒にしていきましょう!

◎◎裏コリドーの人気店で活躍できるチャンスです!◎◎
一人ひとりに合わせてしっかりと研修を行いますので安心してください!
店長候補・マネージャー候補の方には、店舗運営のスキルとノウハウと学ぶ機会を提供します。
調理の腕を磨きたい方は、肉の仕込みや扱いなど幅広いスキルを学ぶことができます。
スタートラインは皆さん一緒です!
素敵なお店をイチから作りあげる楽しさを体験してください!

<ここがポイント>
時給アップ昇給システム在り&スキル手当あり
社員登用制度あり
各種社会保険完備で安心

「店舗運営のノウハウを学びたい」
「経営ノウハウを身に着けたい」
「しっかりとした環境で調理技術を学びたい!」
「新しいお店で楽しくお仕事がしたい!」

そんな方はぜひご応募ください★
お待ちしております!
<応募先>タッカンマリ劇場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。