オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TANAGOKORO THE BAR

「TANAGOKORO THE BAR」の求人情報

[ タナゴコロ ザ バー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座1-8-15 B1F [地図]
定休日 年中無休(年末年始は休業)
運営 株式会社エイブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> TANAGOKORO THE BAR

=======================================
大人な雰囲気で美味しいお酒を楽しむオーセンティックバー
銀座一丁目駅から徒歩1分◎アクセス抜群のお店です。
あなたのスキル・経験を活かして、当店をさらに盛り上げていきませんか?
=======================================


銀座一丁目駅から徒歩1分・有楽町駅から徒歩5分の好立地にある『TANAGOKORO THE BAR』。
オープンして15年になるオーセンティックバーです。
銀座通りという場所柄、お客様は落ち着いた大人の方ばかり。
シックな空間作りとお酒の知識だけでなく、銀座らしいおもてなしでお客様に寛ぎのひとときをご提供しています。

++“大人のためのバー”がコンセプト++
お客様にゆっくりと寛いでいただきたい…そんな気持ちで働いてくださる方をお待ちしています。
“大人のためのバー”である当店は、お酒はもちろん、扱っているグラス等も一級品。
他店ではあまり扱っていないお酒があるので、あなたの知見も広がります。
経験豊富なバーテンダーと、上質なものを知るお客様に囲まれて、きっとあなたの将来に繋がる経験ができますよ。

++バーテンダー急募!アルバイトからの社員登用も可能++
バーテンダーの退職に伴い、1~2名のバーテンダーを採用します。
良い仕事をするには、シッカリとした雇用も大切です。
当店ではあなたの成長や実績により、アルバイトからの社員登用も可能。
すぐに社員は不安なので、まずはアルバイトから…という方も歓迎します!

++当店の顔として活躍してください++
まずはお店の顔として、あなたのファンを作る気持ちでお客様とコミュニケーションを取ってください。
希望と能力次第では、お店の運営も含めてお任せしたいと思います。
スキルアップ、そしてキャリアアップを図りたい方にはおススメの環境です。

++多業態を運営する安定した環境++
当店の上階では、備長炭ショップとティールームも運営中。
業態の異なる3店舗で『掌(たなごころ)』というブランドを形成しています。
オーセンティックバーだけではないので、ブランドとしてのお客様はさまざま。
それぞれに異なる側面を持つブランド全体で盛り上げていけるよう、他業態も含めて気持ちをひとつに成長していきましょう!

【求職者の皆様へメッセージ】
今までの飲食店での経験から、
「もっと丁寧にお客様に寛ぎの時間を提供したい」
「お客様が求めるサービスを極めたい」
「喜んでくださるお顔を直接見たい」などの思いがある方。
ご自分の思う接客接遇を『TANAGOKORO THE BAR』で実現しませんか?

「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデアひとつで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立のための勉強をしたい」

そんな成長意欲のある方は、ぜひ一度お話ししましょう。
まずは気軽に、面談や見学にお越しください。
<応募先>TANAGOKORO THE BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。