オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! 【予約困難な寿司店】2週間毎のシフト制・週1日~OK!土日祝日勤務大歓迎◎\ホール時給1400円~/

「鮨しのぶ」の求人情報

[ スシシノブ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿2-9-4 [地図]
定休日 水曜日
運営 鮨しのぶ
鮨しのぶの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜 ◎試用期間150時間あり(期間中は時給1113円)

交通費1日1,000円まで
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎経験者優遇
勤務時間 日曜11:00〜22:00 休憩あり
平日16:00〜22:00
※1日4h〜・週1日〜勤務可能
※2週毎のシフト制
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◎まかないあり
◎制服貸与
◎社員登用制度あり
◎ピアスOK
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===============================
予約殺到の寿司店
土日祝働ける方、歓迎します。
ワンランク上の接客を学べる環境です。
===============================
【仕事内容】

ホールでの接客業務をおまかせします。
配膳、掃除、お会計などをお願いいたします。

お客様はハイクラスの方々をおもてなしして頂くので、気遣い・心配りのできる上質な接客が求められます。
自分の接客スキルを活かしたい方にはピッタリの環境です。
私たちが大切にしているのは、“心”のこもった接客。
お客様がお困りごとがないかこまめに目を配りながら、丁寧で心温まるサービスを心掛けてください。

【ここがポイント】
融通の利く2週毎のシフト制
家事の隙間時間など、隙間時間を有効活用したい方にはおススメです。
当店では週1日から勤務できるので、あなたのご都合に合わせて働けます‼
もちろんがっつり稼ぎたいフリーターさんも歓迎します。
コロナ対策もバッチリなので安心して働ける環境。

あなたの身になる経験ができます
一流のお店の接客、振る舞いをしっかり身に着けてスキルアップできます。
人間としての成長にも繋がります◎
飲食店で働くことの魅力のひとつに、様々なお客様との出会いがあります。
場所柄、魅力ある方々とのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはずです。

【求める人物像】
・土日祝で働ける方
・学生さん歓迎
・主婦(夫)さん歓迎
・フリーターさん歓迎
・人と接するのが好きな方
・チームで働くのが好きな方

一度お話をしませんか?
あなたのご応募をお待ちしております‼

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>鮨しのぶ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <寿司店> 鮨しのぶ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予約困難な寿司店
スキルアップできる環境です。
アルバイトの学生さんの卒業により若干名の採用予定を考えております。
一緒にお店を盛り上げてくれる方、お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


恵比寿駅から徒歩7~8分の場所にある『鮨しのぶ』
お客様のお好み・気分をお聞きしながら、ご希望に沿ったお料理(お寿司)をご提供しています。
店内は木造りのカウンターがメインで、個室のお座敷を用意しているので、ご家族や大切な人との集まりに利用される方も多いです。

【 お店の雰囲気 】
席数は9席で、店内は統一感のある和を基調とした空間です。
席数が少ないので、慌てる事なく仕事をする事ができます。
またカウンターがメインでお客様の前で実際に調理して頂くので、お客様の反応を直で感じる事ができやりがいに繋がる環境◎
洗練された空間で、お客様をおもてなししていきませんか?

【 スキルアップができる環境 】
当店では食材自体にこだわるのはもちろんのこと、その特徴を最大限生かせる扱い方までこだわっています。
銀座・恵比寿で修業を重ね独立した、経験豊富な大将がしっかりと教えます。
少しずつ仕事の幅を広げていき、将来的にはお店の中核として活躍できるよう指導いたします。

【 求職者の皆様へメッセージ 】
食に興味があり、食べる事、作る事が好きな方。
今、様々な考え方や熱い気持ちに触れて、多くのことを学びたい方。
今までのキャリアを活かしながら、これからの将来のためにしっかりと成長をしたい方。
一緒に魅力あふれるお店を作っていきましょう。
ご応募をお待ちしています!
鮨しのぶの詳細画像3
鮨しのぶの詳細画像4
鮨しのぶの詳細画像5
鮨しのぶの詳細画像6
<応募先>鮨しのぶ
サービス・ホールの募集
鮨しのぶ
鮨しのぶ [寿司店]
恵比寿駅より徒歩8分 広尾駅より徒歩10分
サービス・ホール 時給1400円〜