オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とらふぐ亭 渋谷店

「とらふぐ亭 渋谷店」の求人情報

[ トラフグテイシブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とらふぐ専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分 JR山手線 渋谷駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区円山町5-6 キングビル 1F [地図]
運営 株式会社東京一番フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とらふぐ専門店> とらふぐ亭 渋谷店

■□===================
国産の最高品質のとらふぐをリーズナブルにご提供!
全国44店舗展開の人気店『とらふぐ亭』
===================■□


★事業拡大に伴い幹部候補・社員積極募集スタート★
“魚食の推進”を目指す当社で、共に世界的に影響力のある会社を作っていきませんか!!

~◆磨き上げた職人技が光る◆~
『とらふぐ亭』は全国44店舗展開中のとらふぐ料理専門店!
どこの店舗でも“捌きたて”の国産とらふぐをご提供するため、難関の「ふぐ調理師免許」を取得したふぐ職人が全店舗に常駐しています☆

~◆最高品質の追求◆~
厳しい条件をクリアした長崎県平戸にある漁場などで、「食の安全」を第一に考え丁寧に育てられたとらふぐ。出荷までの間、生産のプロたちが一匹ずつ手をかけ、高品質で安全な【国産とらふぐ】を育て上げます。

~◆お店でも挽きたて新鮮◆~
全店舗にとらふぐの生け簀を設置しており、当店自慢の【泳ぎとらふぐ】はお客様のご注文をいただいてから職人が丁寧に調理します。【泳ぎてっちり】では捌きたてのふぐ身がピクピクと動くほど!
その新鮮さにはお客様から感嘆の声があがる、ほかではなかなか食べられない当店自慢の逸品です◎
ふぐ料理の可能性を追求し、ふぐ本来の良さを活かした料理を多数展開。用途に合わせた複数のコースをご用意しています。

~◆スタイリッシュな和空間◆~
落ち着いた和の空間で、心ゆくまでゆったりと…
友人との気軽な食事、家族での食事、大切な方との会食、接待シーンまで、日常のさまざまなシーンでご利用いただいております。
その時々に合わせたおもてなしを大切にしており、お客様お一人お一人にご満足いただけるようスタッフ一同日々努めています。
感染対策もしっかり行なっていますので、安心してご勤務いただけます◎



世界ICHIBANの魚食カンパニーへ。
【運営会社:株式会社東京一番フーズ】


1996年10月創業。「とらふぐ料理を切り口に、日本の食文化を変えていきたい」という想いで起業し、以来私たちは従来の常識を一つひとつ打ち破り、リーズナブルな価格による本格的とらふぐ料理のご提供を一貫してまいりました。

生産、食品加工、流通、販売のすべてを自社グループにて執り行う6次産業化を推進し、とらふぐ食を拡大し続ける唯一無二の飲食企業として、業界で注目を集めています。

≪企業理念≫
~世界ICHIBANの魚食カンパニーへ~
~本物志向はゆずれない~
~LOCAL×GLOBAL~
~努力と挑戦~

≪店舗展開≫
店舗展開のテーマは“「ふぐ+鮮魚」で魚食を推進”する。
■ふぐ:44店(国産高級とらふぐ取扱高(飲食店)全国1位)
■鮮魚:4店(職人が提供)
■寿司:26店(職人が提供)
■NYの和食店(日本食文化の発信拠点)
今後は国内と海外の両方で積極展開してまいります!

≪3つのこだわり≫
魚を見極める「目利き力」
魚の卸業から始まった当社最大の強みは【目利き力】です。
譲れない「本物志向」を掲げ「世界一の魚食カンパニー」を目指す企業としてこの【目利き力】で魚を見極め、新鮮かつ本物のみが持つ、魚本来の上質な美味しさを世界中の消費者の皆さまへお届けすることが当社の使命です。

こだわりを実現する「職人集団」
店舗でお客様と直接接する「料理人」や「接客のプロ」をはじめ、様々な市場や産地で上質な魚を仕入れる「目利き師」、徹底した品質管理で産地から店舗まで届ける「輸送のプロ」、安定した品質と量を提供し続ける「生産のプロ」など、当社はプロ志向を持った【職人集団】の企業であるべきと考えます。

「6次産業化」の推進
生産、食品加工、流通、販売のすべてを自社グループにて執り行うことで、安心かつ安全な上質食材を、鮮度・味・品質すべて保ったまま、加工場や店舗へ届けることが可能です。
また、市場を通ることなく産地から店舗まで直接輸送することで、他社には真似できない【高品質・低価格】を実現いたします。

あなたのご経験をぜひ当社で活かしてみませんか!!
ご応募お待ちしております。
<応募先>とらふぐ亭 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。