オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そばコヨシ渋谷店

「中華そばコヨシ渋谷店」の求人情報

[ チュウカソバコヨシシブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 煮干し中華そば
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩6分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区松濤1-29-2 松濤スクエアビル 1階 [地図]
運営 有限会社商健

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <煮干し中華そば> 中華そばコヨシ渋谷店

~~・~~・~~・~~・~~
市ヶ谷で愛される人気の味が渋谷にオープン!
スタッフの独立実績あり◎
経験不問!
~~・~~・~~・~~・~~


◇◆ 中華そばコヨシ ◆◇
国産豚と煮干しの一番出汁のえぐみのないすっきり中華そばが大人気!
黄金色に透き通ったスープに、麺、ネギ、メンマ、チャーシューをトッピングした、見た目にも美しいシンプルな中華そばです。

スタンダードな中華そばの他、特製中華そば、背脂中華そば、赤辛中華そば、とバリエーションがあります。
サイドメニューも、特製のワンタンに、マキシマムこい生たまごとたまごかけご飯と様々!

【人気メニュー一覧】
■特製中華そば
自慢の中華そばに、煮卵やチャーシューがプラスされた特別版!

■背脂中華そば
煮干しの風味とコクたっぷりの背脂スープ。中太麺でパンチの効いた一杯です!

■ワンタン
毎日手包みで作っています!しっかりとした味付けの中に、ネギとショウガの爽やかさが抜けていきます。

■たまごかけご飯
コヨシ秘伝のタレと、醤油でじっくり味を染み込ませた程よく脂の乗ったチャーシューが相性抜群です!

◇◆ 誰もが気軽に訪れられる店内 ◆◇
女性が男性を誘いたくなるようなラーメン屋さんをコンセプトにしています。
カウンター席になり、お客様とコミュニケーションが取りやすいレイアウトです。
1人でも、カップルでも、お友達と、ご家族と幅広い層のお客様に来ていただけるような空間を一緒に作っていきましょう!
人と話すのが好き!という方、大歓迎です!


《こんなスタッフ活躍中!》
現在、20代、30代のスタッフで営業しています。
清潔で整理整頓された空間、笑顔で心のこもった挨拶。
お客様がもう一度、気持ちよく来店していただけるよう、すべての立ち振る舞いに丁寧に心を込めた仕事を目指しています。

【 お店からのメッセージ 】

ゼロから丁寧に教えていきますので、未経験でも安心して下さい。
未経験でも直ぐにラーメンを作るようになりますよ★
交代制勤務にすることで社員、アルバイト共にワークライフバランスを保ちやすくなっています。
スタッフ同士も仲が良く、メリハリを持って働ける環境です。
今後も店舗拡大など様々なことに挑戦していきたいと思っていますので、
あなたのキャリアアップのチャンスも沢山あるはずです。
独立を目指したい!ラーメンが好き!正社員を目指したい!時間の合間に働きたい!
働く理由は様々です。ぜひ、面接時に聞かせて下さい。


私たちと一緒に商売の勉強し、繁盛店をつくっていきましょう!
まずは、お気軽にご応募下さい。
<応募先>中華そばコヨシ渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。