オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食居酒屋 藤喜丸

「和食居酒屋 藤喜丸」の求人情報

[ ワショクイザカヤ トウキマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域密着の和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区新川1-3-7 ストークマンション B1F [地図]
定休日 日曜
運営 和食居酒屋 藤喜丸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域密着の和食居酒屋> 和食居酒屋 藤喜丸

■□■----------------------
\未経験の方も大歓迎!/
~新スタッフの方にも雇用調整助成金完備~
コロナ禍でも安心して働けるお店ですよ!
----------------------■□■


◆◆茅場町駅から徒歩4分!地域密着型の『和食居酒屋 藤喜丸』
和食料理人歴20年のオーナーが手掛ける、アットホームなお店です♪◆◆

いちおしの人気メニューは塩ちゃんこ!
具だくさんでボリュームたっぷりのちゃんこ鍋は、男女問わず大人気です。
その他、その日に水揚げされた鮮魚の盛り合わせや、さつま揚げの盛り合わせ、串焼きなどなど。
一品料理からコースまで「どれを食べても美味しい!」とご好評いただいています◎

おつまみをはじめ、おばんざいにデザートまで、メニューはバラエティ豊富。
半月ごとにオススメメニューが変わるので、常連のお客様でも飽きることがありません!

お料理によく合う日本酒も、有名銘柄から季節に合わせたものを厳選。
時には、お客様のリクエストにもお応えして仕入れていきます。

~しっかりとしたお食事も楽しめ、肴をつまみながらちょっと一杯も楽しめる~
そんなお店として、地域のみなさまを中心に多くのお客様に親しまれています!

■□ 個人店ならではの働き心地! □■
オーナーとスタッフ、スタッフとお客様。
その両方の距離感がとても近いのがポイントの1つです!

「人の喜んでいる顔を見るのが好き」という気持ち一つで、料理の腕を磨いてきたオーナー。
働いてくれるスタッフにも、同じを抱いています。

だからこそまかないも絶品なんです!
ステーキなどの、大手チェーン店などでは食べられないようなメニューも惜しみなく食べてもらっています◎◎

一人暮らしの学生さんや、Wワークの方には嬉しい職場です♪
「まかないがおいしすぎて太った…」なんて声も!

\今後、新たに事業展開なども計画中!/
お店のリニューアルも予定し、一緒に新たなスタートを切ってくれる仲間を募集します。
経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です!

同じタイミングで入社できるので、スタートはみんな一緒◎
人間関係のハードルなども低いので、人見知りの方も安心してください。
アットホームな雰囲気作りを、何よりも大切にしています!

自由度の高い中で、メニュー開発などもどんどん挑戦していける環境です。
複数店舗運営の際には、オーナーの右腕として活躍するチャンスがあります!

「もっと仕事に、やりがいや手ごたえを感じていきたい」
「着実に愛されるお店でキャリアアップしていきたい!」

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、お待ちしています!
<応募先>和食居酒屋 藤喜丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。