オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり だるま

「やきとり だるま」の求人情報

[ ヤキトリダルマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼鳥専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京浜東北線 北浦和駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区元町2-2-12 喜崎屋ビル 2F [地図]
定休日 日曜日(祝日の前日は営業)
運営 やきとりだるま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥専門店> やきとり だるま

■□■□□■■■□■□□□■
年齢問わず!子供から大人までが楽しめる焼鳥店。
北浦和店だけでなく、蕨でもお店を営業中!
今後も更なる出店計画をしていています。
□□■■■□■□□□■■■□


◆◆『 やきとり だるま 』◆◆
北浦和駅から歩いて5分!
駅から道なりに進んだ先のビル2Fにある『 やきとり だるま 』です♪

外観大きなの看板と提灯が目を引く、特徴的な店構え。
店内はテーブル席からカウンター席、掘りごたつ席など、約80席の広々とした空間!
さまざまなシーンに対応しています。

近隣のサラリーマンをはじめ、友人との食事やお子さま連れのご家族なども、老若男女問わず愛されるお店です◎

●日常使いのできる焼鳥店

店内には、メニューや昭和を感じさせるポスターが散りばめられています。
どこか懐かしさを感じられる雰囲気が人気です◎

また、TVも複数設置。
スポーツ観戦やバラエティーを観ながら焼鳥を食べれるので、まるで家にいるかのような安心感だとご好評いただいています!

■□ 焼鳥へのこだわり □■
当店の焼鳥は、1本ずつ丁寧に手仕込み。
心を込めた手作業にこだわり、妥協は許しません。
炭火で焼き上げた焼鳥は、一口頬張ると香ばしい香りと鶏の旨味が口いっぱいに広がります。
当店のこだわりの焼き鳥は、どこにいっても通用する味だと自負しています。

今後は、テイクアウトも検討中!
より多くのお客さまに、当店の味を知っていただくために精進しています!

■□ 学びたい気持ちを応援します □■
「焼鳥業態の知識を学びたい」
「独立に向けたノウハウを磨きたい」という方も大歓迎!
あなたが求める知識・技術を惜しみなくお教えします◎

当店で学び、あなたの理想の飲食人になってくださいね♪

==========
流行に流されることなく、焼鳥本来の味と楽しさを届け続けています。

焼鳥を通して人生を変えてみませんか?
お店を一緒に盛り上げたいという気持ちの方は大歓迎!
ぜひ!ご連絡下さい。
ご応募お待ちしております。
<応募先>やきとり だるま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。