オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 空海厨房 イオンモール上尾

「空海厨房 イオンモール上尾」の求人情報

[ クウカイチュウボウ イオンモールアゲオ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 誰もが気軽に本格中華が楽しめる中華麺飯店
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR高崎線 上尾駅よりバスで10分 JR高崎線 上尾駅より徒歩20分
勤務地 埼玉県上尾市愛宕3-8-1 1階 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <誰もが気軽に本格中華が楽しめる中華麺飯店> 空海厨房 イオンモール上尾

新業態「空海厨房」の立ち上げメンバーを募集しています。

今冬12月4日(金)にグランドオープンのイオンモール上尾にオープンする「空海厨房」の立ち上げメンバーを募集します!
昨今は飲食業にとって厳しい状況が続いておりますが、コロナに負けず、複数名の採用を予定しております。

今回は新規商業施設での出店且つ「空海厨房」は今回の出店が1号店となります。
これまで首都圏を中心に出店してきたラーメン業態「麺屋 空海」で培ったラーメンはもちろん、料理人が店内調理する本格中華料理が楽しめるお店作りをしています。
店内も既存店「麺屋 空海」のように落ち着いた雰囲気で、中華屋さんとは思えないハイセンスなイメージ。

中華料理店やラーメン店での経験者はもちろん、将来自分のお店を持ってみたい方やこれから飲食に挑戦したい方など、元気で想いを持っている方を歓迎します!
レシピ・マニュアルがしっかりしているので、調理も接客も未経験でも安心です。
オープニングスタッフ募集なので、スタートラインはみんな一緒です!

麺屋 空海とは

「麺屋 空海」の始まりは2002年、渋谷区参宮橋でした。
「空海」という名称は、「空」と「海」が由来です。空や海などの自然から得られる恵みを最大限生かし、美味しいラーメンを作ろうとの想いから名付けました。

フレンチの技法を取り入れた「ゲンコツロースト製法」で作られた透明で繊細なスープに、厳選した食材をあわせた塩ラーメン・醤油ラーメンが人気となり、注目を集めるブランドとなりました。
その後、味へのこだわりはそのままにメニュー開発を進め、とんこつラーメン・つけ麺・味噌ラーメン・担々麺などラインナップを増やし、沢山のお客様にラーメンの新しい美味しさとワクワク・ドキドキを感じてもらえるブランドへ日々進化を続けております。
<応募先>空海厨房 イオンモール上尾

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。