オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しろや銀座亭

「しろや銀座亭」の求人情報

[ シロヤギンザテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-9-16 GINZA-A5 3F [地図]
定休日 無休
運営 しろや銀座亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼> しろや銀座亭

==■■==========
“厳選和牛”דワイン”が自慢の鉄板焼店
経験豊富なスタッフが多数在籍◎
《正社員希望の方を大募集》
===========■■==


//
今回の募集では、正社員スタッフを積極的に採用していきます!
現時点でのスキル・経験は問いません。
「やってみたい」という気持ちがあれば歓迎します!
お客さまと一緒に、飲食の世界を楽しむつもりで来てください。

高水準の給与・待遇でお待ちしています!
◎最大月給48万円~
◎年間休日119日!
◎年2回、1週間の長期休暇あり♪

\\

----・----『 しろや銀座亭 』----・----
場所はJR線・有楽町駅から徒歩10分、東京メトロ各線・銀座駅からは徒歩2分。
都心の中心部にあり、通勤も便利な立地にお店を構えています。

銀座には、日々さまざまなお客さまが訪れます。
ファッション、芸術、グルメなど…。
流行の中心地として、若者~ご年配の方まで、年代問わず幅広い方々が集まるエリアです。
そんな場所にて、鉄板焼店『しろや銀座亭』を営んでおります。

運営元は不動産関連の会社。
安定の母体となっているので、安心して働ける環境です。
コロナ禍の際も休業や給与減などもなく、乗り切ることができました。

■ ラグジュアリーな20席の空間 ■
店内には、鉄板を挟んだカウンター席を複数ご用意。
お客さまが席へ座り、鉄板を挟んで料理人の技を楽しめるようになっています。
全体的な雰囲気はとてもラグジュアリーで清潔感があります。
接待やデートなどの特別なシーンでのご利用のほか、ご友人やご家族で来店される方も多いです。
洗練された空間の中、ゆったりとした雰囲気で、目で見て味で楽しめる料理を提供してます。

■ 厳選和牛とワインのマリアージュ ■
料理コンセプトは、“特選和牛”を使用した鉄板焼、そしてその料理にマッチしたワイン。
厳選を重ねて選び抜いたブランド牛、世界各国のワインを目利きし、料理に合う最高の一本を揃えています。
そして、その素材の良さを最大に引き出す職人の技が光ります。

\\鉄板焼店で働く魅力◎ライブ感を味わうチャンス!//
特別感があって、臨場感もあって、高級感もあるのが『しろや銀座亭』。
贅沢な食材を使い、華麗な手さばきでパフォーマンス。
鉄板というステージで、わくわくをお届けしませんか?
お客さまの驚く顔や笑顔、感謝のお言葉もダイレクトに受け取れます。
ぜひ一緒に、心躍るお料理&サービスを提供していきましょう◎

【選考フロー】
応募後、担当者より連絡させていただき、履歴書の送付をお願いしております。
その後面接日時を設定させていただき、当日お会いできたらと思います!
※お電話での応募は対応できないケースが多い為、webにて応募いただけますと幸いです。

【 オーナーより一言 】
とても居心地の良い雰囲気のお店です。
「少し話を聞いてみたい…」「ここが不安…」など、質問やご相談ももちろん大歓迎です。
まずはリラックスしながら、直接会ってお話をしてみませんか?
あなたからのご連絡を、心よりお待ちしています。
<応募先>しろや銀座亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。