オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アナザーダイニング

「アナザーダイニング」の求人情報

[ アナザーダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂II 3F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社アナザーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> アナザーダイニング

店舗展開計画あり◎成長企業で働きませんか?
キャリアアップ・スキルアップを図りたい方にはピッタリの環境です


飯田橋駅から徒歩5分◎好立地にある『アナザーダイニング』。
最先端機器を使用した、今までにない新しいスタイルの飲食店です。
「他ではきっと味わえない。家ではきっと出会えない。もう一つのダイニング」を目指しています。
全てのものにこだわりを持った、本物志向のお店で働きませんか?

◆「Authentic & Reasonable 本物をお得に」をコンセプトに◆
牛肉はA4以上の和牛、当日朝採れの鮮魚、野菜やお米は有機野菜や無農薬野菜を提携先から仕入れています。
「最高級の料理をお客様に楽しんでもらいたい。」そんな想いから、仕入れからこだわり抜いております。
「和牛サーロイン」はお客様から「コスパ最強!」とお褒めの声を多数いただいています。

アルコールは、リーズナブルな価格帯~とても高価なものまで幅広く取り揃えています。
付き合いのある産地のメーカーさんから直接仕入れるため、当店でしか取り扱わないお酒もございます。

食器については日本有数の陶磁器メーカーのNoritake、有田焼を昇華させたarita1616、
グラスは一つ一つが異なった形のSghrや農作のグラスを選定し、美味しさだけでなく視覚的にも楽しんで頂けます。

店内デザインについてはグループ会社であるAdLabが担当し、楽しんで頂ける空間を目指して細部まで設計しております。
「外食したいけど、コロナが心配」そんなお客様も多いかと思います。
当店は、半分以上の席をルーフトップのテラスでご案内◎
十分に換気されている環境の中で、働いて頂きますのでご安心下さい。

【今後も出店予定あり!成長企業で裁量のある働き方ができます】
お店の中核を担うメンバーを募集中!
ゆくゆくは、将来の幹部候補として活躍していただきたいと考えています。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ!

「飲食が好きで一生の仕事にしたい」
「さらなるキャリアチャレンジをしたい」
「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア一つで、多くのファンを生み出す体験がしたい」
「将来独立の為の勉強をしたい」
そんなチャレンジ精神をお持ちの方は、ぜひ一度お話してみましょう!

【株式会社アナザーカンパニー】
当社は飲食初出店。広告など、各種業界を幅広く手掛ける会社です。
飲食業界の固定概念を覆し、新たに構築していくビジネスを展開しています。
コロナ禍でも安定した企業母体を形成しております。
今後も出店予定ありの成長企業です。一緒に会社を大きくさせていきましょう。

たくさんのご応募をお待ちしております。
<応募先>アナザーダイニング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。