オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 【さいたま市立小学校給食】与野エリア、武蔵浦和エリア

「【さいたま市立小学校給食】与野エリア、武蔵浦和エリア」の求人情報

[ サイタマシリツショウガクコウキュウショク ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 市立小中学校の学校給食
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 与野駅より徒歩16分 JR埼京線 武蔵浦和駅より徒歩15分
勤務地 埼玉県さいたま市北区宮原町1-12-4 ※勤務地は与野、武蔵浦和エリアの各小学校 [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社和三盆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <市立小中学校の学校給食> 【さいたま市立小学校給食】与野エリア、武蔵浦和エリア

~~・~~・~~・~~・~~・~~
2023年4月、新規4校の給食請負がスタート★
現場責任者クラス&社員スタッフを募集します!
立ち上げメンバーとして活躍しませんか?
~~・~~・~~・~~・~~・~~


住宅メーカーの子会社として発足した『株式会社 和三盆』。
2020年4月、給食請負事業をスタートしました。
少しづつ拡大をはかり、現在はさいたま市内で3校の学校給食を請け負っています。
4月より新規の学校が4校増える予定です。

今回は、新しい拠点のオープニングに向けての増員募集です!

------------------------------
安定した運営母体で将来性バツグン!
------------------------------

弊社の母体は、昭和58年に設立の『明邦興産株式会社』。
住宅メーカー、不動産業や建築・土建などの公共事業、テナントビル経営、賃貸マンションなど、不動産関連事業を基盤としている会社です。
『株式会社 和三盆』は自社グループの顧客に対する福利厚生を兼ねて、サービス業の展開を目的として誕生しました。

●わくわくできる会社!
コンセプトはstructural innovation(構造革新)。
働き手にとって、自分の将来像を想像したり、憧れの存在を追いかけたりといったわくわく感は不可欠です。
目の前の業務をクリアした先に、理想の自分が見えなければやる気は出ません。
もちろん、ポジションや報酬も大切な要素。
弊社は、スタッフがわくわくできる職場づくりを目指しています。

●多岐にわたってキャリア形成が可能!
弊社では、美容健康事業や外食事業、現在計画中の惣菜ブランドや旅館・ホテルなど、部署間の移動を希望できます!
転職することなく、幅広い選択肢の中からキャリアを形成することができる環境です!

●こんなスタッフが在籍
現在の社員は20~50代までと、幅広く在籍。
経験豊富な40前後のベテラン社員や、20代の若手も活躍中です。
全体的には女性が多いですが、社員は男6:女4の割合。
調理の現場は各拠点で4~5名の社員と、10名くらいのパートさんで構成されています。

=◆採用担当よりメッセージ◆=
弊社の狙いはまず、同業他社と一線を画したアプローチで余剰コストのスリム化をはかっていくこと。
さらに、人員の拡充を両立し、全体給与を底上げするという矛盾にも挑戦します!
すでにシミュレーションは万全なので、あとは必要な人材を確保し、実行するのみ!
弊社の試みに同調し、本気で向き合ってくれる同志をお待ちしています!

「新プロジェクトの中核メンバーとして活躍したい」
「未経験から実績を重ねて、多角的にキャリアアップをしていきたい」

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>【さいたま市立小学校給食】与野エリア、武蔵浦和エリア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。