オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「BAR Funfare」の求人情報

[ バーファンファーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR埼京線 板橋駅より徒歩3分 都営三田線 新板橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都北区滝野川6-86-7 リ・マヨ板橋マンション 102 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社あきない家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> BAR Funfare

■□ 美味しいお酒と居心地の良い空間を楽しめる!『BAR Funfare』□■

= 日常の喧騒を忘れられる、そんなひと時 =
お店は板橋駅、新板橋駅から徒歩で約5分ほど!
駅チカの好立地にお店を構えています。

FUNFAREは、日々現代人が感じている喧騒を少しの間忘れ、明日への活力となれる空間です。
お店は全10席ほど。
オーナーが厳選したお酒と会話で、ゆったりとしたひと時を過ごせます。

美味しいお酒を求めて東京中を旅し、幅広い方々に楽しんでいただけるお店を目指しました。
お酒に詳しい方、バー業界の知識を磨きたい方には良い環境です。

◆ 人と話すことが好きな方にオススメ! ◆
Funfareは小さなお店のため、ポジション問わず沢山の方と話す機会があります。
ポジション問わず、沢山のお客様とお話をします。
仕事をしながら、コミュニケーションを取りながら...そんな働き方をしたい方に向いています♪

◆ 20代~30代の若手でもOK! ◆
特別なスキルや経験よりも、明るく前向きな姿勢で働ける方をお待ちしています。
学生さん、フリーターさんなども歓迎です。
お酒が好きな方も大歓迎☆スタッフもお酒好きが多いです♪

◆ アットホームで働きやすい職場! ◆
お客さまは常連の方が多く、接客もとてもしやすいです。
お一人~ご友人同士、お仕事帰りの方まで、様々な方が来店されています。

ぜひ一度お話してみませんか!
ご連絡お待ちしています。
<応募先>BAR Funfare

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。