オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

※ 現在募集は終了しています

「海老バル」の求人情報

[ エビバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン×タイ料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区八重洲 [地図]
運営 株式会社縁尽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 人柄重視いたします!
◆未経験OK
◆経験者は優遇
◆年齢は問いません。若手からシニアまで歓迎します。
勤務時間 10:00~23:30
休憩あり・シフト制
休日・休暇 公休月8日
年末年始・夏期休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 研修制度、独立支援制度・資格支援制度、社員旅行、お子様手当

※昇給年1回+役職
※賞与年2回(業績による)
※研修制度(飲食セミナーなどへの参加・海外視察)
※寮手当(家賃の半分負担。最大10万円)
※お子様手当として、子供1人につき1万円支給!
⇒お一人につき1万円、20歳まで、最大20歳までが対象です。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◎◎============
2020年11月に新規OPENしました!
飲食業の経験者は歓迎!
磨いてきた経験やスキルを発揮し、活躍できます。

…ですが、何よりも重要視するのはあなたの「人柄」です!!
面接で色々とお話を聞かせてください♪
===========●◎===


■新型コロナウイルス下のお店の運営状況■
2020年4月以降、国の要請に応じて各店舗を時短営業いたしました。
時短営業中でも社員給与は補償しております。
お店は常に感染症対策を行っており、お客さまの安心だけでなく
スタッフの方々にも最大限安心をしてもらうために、働きやすさを重視しております。

現在は東京と大阪を中心に10店舗以上を運営中ですが、コロナ禍でも順調な経営を行っております。だからこそ、給与面や待遇、働く環境など全く心配はいりません!

★ 働く2つのポイント ★
<ポイント1:寮希望者への補助として手当支給!(最大3.5万円)>
東京で働きたい人、東京でチャレンジしたい人には寮をご用意◎
地方にお住まいの方も、のびのびと働けるよう会社が全面支援をいたします!

<ポイント2:家庭を持っている方必読!充実のお子様手当!>
お子様手当として、子供1人につき1万円支給!
⇒お一人につき1万円、20歳まで、最大20歳までが対象です。

【 仕事内容 】
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店準備など、ホール業務全般をお願いします。

【 ご活躍ください! 】
たいへんなこともたくさんありますが、お店をスタッフ皆でつくりあげる楽しさややりがいは格別です。
お互いを助け合いながら働いていきましょう♪
他店では、経験できない貴重な経験を積むことができます‼

【 充実の研修制度 】
当社では国内外問わず研修できる環境を整えています。
国内でしたら、商業施設などセミナーにも積極的に参加して頂けたり、希望者には海外への視察も検討します!
社内勉強会も随時行っているので、その気になればいつでも成長できる環境ですよ♪
やる気のある方にはチャンスをたくさん与えますので、しっかりスキルアップできます!

【 スキルアップに合わせて手当も充実しています 】
アナタの成長を全力応援!アナタの成長をしっかり評価!
当社ではセミナーや国内・海外研修などでスキルアップの応援しながら、アナタの成長に合わせたスキル手当やポジションの昇格に従った役職手当、勤続手当(3年以上勤務で3万円支給)など行っています。
頑張った分だけ見返りも大きいので積極的な姿勢で働いて頂けたら嬉しいです♪

【 社内イベントも活発です 】
BBOや部活動といったイベントをたくさん企画しています!
他店舗の仲間と触れ合う機会があるので、色々と情報交換したり、仕事を忘れて気の合う仲間と楽しく過ごしたりして頂けますよ!

【 人間関係にも悩まない職場 】
お店、会社は20歳〜40歳ぐらいまでのスタッフが大半で、
気さくで温かいスタッフばかりです。
人間関係に悩まない、スタッフの働きやすさを第1に考えた会社です。
気さくなスタッフに囲まれて目標を持ってはじめませんか♪

【 実力を試せるインセンティブ制度 】
「頑張っているけれど、なかなかヤリガイを感じられない...」そんな不満はないですか?
当社では、売上に応じて毎月インセンティブで還元します。
給与とは別に、平均して4〜6万円を支給。
頑張れば頑張っただけ手取りが増えるしくみです!
評価が目に見えてわかるので、やりがいを実感できます☆

また、数字に関しても、良い意味でシビアに考えられるようになるので、単価3000〜5000円くらいのダイニングやバル業態で将来独立を考えている方も、リアルなシミュレーションが出来ます!

【 姉妹店での経験もたくさん積めます 】
当社は複数店舗を運営しておりますので、姉妹店での経験もしっかり積めます。
業態も様々ですので多様なジャンルのスキルが身に付きますよ!
また弊社では勤務地を選ぶことができます。
『今住んでるのは東京だけど、大阪で働いてみたい!!』
そのような方がいましたら、ぜひ面接時にお聞かせください♪

【 こんな方に来てほしい 】
◎元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
◎人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
◎前向きにチャレンジできる方
◎お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
◎タイ料理経験者・興味ある方 
◎タイ料理メニューを開発してみたい方
◎タイ料理でバルという業態にチャレンジ
◎創作意欲のある方・メニュー開発にチャレンジしてみたい方

ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>海老バル サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアン×タイ料理> 海老バル

■□2020年11月、東京駅近くにオープンした『 海老バル 』
お店の中心メンバーとして活躍してくれる方を探しています‼□■


★☆「若手は短期間で重要ポジションにつけない…」そんな考えはありませんか? ☆★
当社は若手の成長を全力でサポートしています!
頑張った分はインセンティブで還元し(月4~6万円ほど)、明確な評価制度により昇給もしていきます。
独立の夢や目標がある方には、店舗運営のノウハウも教えていきます。
複数の出店計画も控えており、新店舗で実力を試すことも可能です!!

年齢が若いからといって、あなたの努力や熱意を無駄にはしません。
これからの飲食業界を支えてくださる方は、大歓迎です♪
ぜひご応募お待ちしています!!


〜・「美味しい!楽しい!」がいっぱいの人気店が八重洲にOPENしました・〜
12種の海老をタイテイストで現代風にアレンジ。ワインと一緒に楽しめる気軽な海老バルです♪
他にはない創作タイ料理・進化系タイ料理をご提供。
名物は海老バルと同じくカナダ産・活けオマール海老の量り売り。
豪快にトムヤムクン味か、パッポンカリー(カレー卵とじ)味をお選び頂けます。
当店でしか食べること の出来ない料理でお客様をおもてなししていきませんか?
ワインもタイ産のワインを2種類ご用意していまして、珍しくお客様に喜ばれております。
進化系タイ料理を一緒に開発し、当店のファン・リピーターさんを作っていきませんか‼

★ スタッフの皆様にとって働きやすい3つのポイント ★
<ポイント1:寮手当として家賃の半分を当社が負担します!(最大10万円)>
住むなら職場の近くに住みたいと思っている方も多いのではないでしょうか?
寮手当として家賃の半分を当社が負担しますので、普段なかなか住めないような主要駅近くにも住みやすくなります。
また、初期費用もすべて負担しますので、これを機に心機一転できます!

<ポイント2:家庭を持っている方必読!充実のお子様手当!>
お子様手当として、子供1人につき1万円支給!
※お一人につき1万円、20歳まで、最大20歳までが対象です。
家庭を持っている方にも働きやすい職場環境を整えています!
5年以上勤務社員は、給与額面自己申告制!

<ポイント3:月8日休みと有給休暇でプライベートも充実>
「働いているスタッフには休みもしっかり取ってほしい」という想いから当社は月7日休みを採用!
有給休暇もしっかり取れるので、プライベートも充実できます!
また、年末年始休暇と夏期休暇などの長期休暇もございます。

★ 成長企業で働きませんか ★
現在、ありがたいことに様々な方面の方々からご注目いただいています。
これからもどんどん成長していきたいと考えています!
成長に伴い、役職職などもどんどんと増えていきますので、やりがいも十分に実感できる環境です!
当社と一緒に成長していきましょう♪

****************************
~◆ 姉妹店情報 ◆~  
・『yaesu 海老バル richi pakuchi』八重洲【イタリアン&タイ】
・『水道橋 海老バル』水道橋
・『海老tarianバル 』 大阪梅田 【イタリアン】
・『神田 焼きはまぐりSTAND 神田日銀通り店 』
・『焼きはまぐりstand』八重洲【立ち飲み】
・『幸の鳥 八重洲店」八重洲地下街【焼き鳥】
・『かきカツオ』大阪梅田【かきとカツオの専門店】
・『焼きはまぐりStand 水道橋』

この時期でも積極的に出店します。
年内2021年3店舗出店。
来年2022年2店舗出店予定。

フランチャイズ事業も走り出しました!
FC本部スタッフに興味のある方も大募集!!
<応募先>海老バル サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。