オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「焼肉思食」の求人情報

[ ヤキニク オボシメシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉、イノベーティブ韓国料理
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-19-5 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社心食

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉、イノベーティブ韓国料理> 焼肉思食

・◆・------------------
\唯一無二の焼肉体験を追求/
焼肉業界でも屈指の高級店!
肉本来のおいしさを追求しつつ、斬新な試みが加わったコース料理を提供
ワンランク上の飲食人を目指せる環境です◎
------------------・◆・


==正社員積極採用中==
今回は正社員として働いてくれる方を積極的に募集しています!
【月給30万円~/日曜定休/資格取得支援】など待遇も充実。
未経験の方も、この機会にぜひチャレンジしてみませんか?
============

当店があるのは、赤坂見附駅から徒歩2分の場所。
「赤坂みすじ通り」から1本入った小道に当店はあります。

“思い出に残る食事の時間を過ごしていただきたい…”
そんな思いを込め、2020年6月に『思食-おぼしめし-』はオープンいたしました。

4億円を掛けてつくった内装は、シックで高級感のある雰囲気。
大切な人とゆっくりとお食事を楽しんでいただける空間を提供しています。

::◆『思食-おぼしめし-』◆::
日本でもっともポピュラーなお肉料理のひとつである焼肉。
私たちの使命は、焼肉を進化させ世界に誇る肉料理とすることだと考えています。

「肉を焼く」というシンプルな料理だからこそ、こだわりは無限大です。
日本全国から厳選して仕入れた最高級の肉のみを使用。
野菜やお米・メニュー構成やお皿など、細かなところにまで気を配っています。

●━…ここがPOINT…━●
●唯一無二の焼肉体験を提供!
当店のミッションは「焼肉というジャンルを進化させる」ことです。
第1・最高の食材と火入れで焼肉を提供する
第2・焼肉以外の料理も厳選された食材を使用。

技術を持った料理人が盛り込むことで季節感や見た目の華やかさなどを演出。
唯一無二の焼肉体験を追求しております。

●お客様一人ひとりを大切にした接客
当店は、完全予約制。
その日、ご来店いただくお客様に対して丁寧な接客ができる環境です◎

また、各テーブルに焼き手のスタッフがつくフルアテンドスタイルを採用。
お客様の表情を見ながら、一人ひとりにあったサービスをおこなっています。
もちろん大変なこともありますが、お客様の喜ぶ顔を見た時の喜びは格別。
常連さんとの会話も楽しみながら、モチベーションを高く持って働ける環境です◎

●チームワーク抜群!若手スタッフも目標に向かって日々成長しています!
現在、20〜30代の若手を中心に在籍中。
明るく気さくなスタッフが多く活躍しています!
若手からベテランまで、お互いの考え方やセンスを認め合い、和気あいあいとした雰囲気です◎
明るい雰囲気の職場なので、新しく仲間になる方もすぐに馴染んでいただけると思います!
職場の雰囲気がよいことで分からないことも聞きやすく、密にコミュニケーションをとることができますよ。
実際に未経験からはじめたスタッフも、自由度の高い環境でメキメキと頭角を現しています◎

◇◆求職者の皆様へメッセージ◆◇
ご覧いただきありがとうございます。
今回は、盛況につき人員を拡充のための募集です!
経験やスキルはもちろん大切ですが、お客様はもちろん既存スタッフと人間関係を築いていける “コミュニケーション能力”を重視しています。
当店に魅力を感じて「やってみたい!」と思った方は、ぜひ一度お話ししましょう。

3年後の当店を変えるのはあなたです!
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
<応募先>焼肉思食

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。