オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「PLASTIC OCEAN」の求人情報

[ プラスティック オーシャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-1-3 イマホコビル 2階 [地図]
定休日 月曜
運営 PLASTIC OCEAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> PLASTIC OCEAN

◆◇-----------------
和食ベースの創作料理をお届けする紹介制のダイニング★
料理長として今後お店を担える方
調理経験を発揮して活躍してくださる方をお待ちしています!

-----------------◇◆

恵比寿にある紹介制の和食ダイニング『PLASTIC OCEAN(プラスティック オーシャン)』。
シックで落ち着いた大人の空間で、ワインや日本酒も豊富に取り揃えて、和食ベースの創作料理でおもてなししています。

メニューは基本「お箸で食べられるお料理」をご用意。
お一人様でも安心してオーダーできるボリュームで、アラカルトをご提供しています。
アラカルトといっても、一品一品はコースで出てくるようなしっかりとしたお料理ばかり。
上質なものを知る大人のお客様に、ご満足いただいています。

◆◇ お食事から2軒目…デートや接待など、幅広く対応 ◇◆
しっかりとしたお食事を楽しめるほか、2軒目以降のバーとしても楽しめるので、仕事終わりに仲間とお食事に、〆の一杯にと幅広くご利用いただいています。
おしゃれな店内には、ローカウンター席、ハイカウンター席、テーブル席と、完全個室のVIPルームをご用意。
業界の方にも多くご来店いただき、接待や顔合わせ、デートのほか、お一人でゆったりとくつろぎに…など、大切なひとときを過ごしていただいています。

◆◇ 落ち着いた環境で働けます ◇◆
『PLASTIC OCEAN』は、紹介制の大人の空間なので、お客様も非常に落ち着いた方ばかり。
おしゃれなお店で和やかな雰囲気の中、仕事に集中できますよ。

今回は、調理経験者のみの募集です。
これから『PLASTIC OCEAN』で実力を試してみたいという意欲ある方をお待ちしています。
経験やスキルが十分であれば、若手でも大歓迎!
『PLASTIC OCEAN』をステップに独立したいという目標のある方も歓迎です。
また、コロナという状況を機に営業時間の見直しなどを含め新しく作り上げていく予定です。
一緒にお店のあり方を柔軟に考えて頂ける方、ぜひお待ちしております!

★裁量を持って働ける場所を探している方
★経験やスキルを存分に発揮したい方
★実力を試してみたいという意欲のある方

このような方は、ぜひご応募ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>PLASTIC OCEAN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。