オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月12日 13:35]

【福利厚生/待遇充実】15期継続して業績好調!オープニングスタッフ募集!

「浮雲」の求人情報

[ ウキグモ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理、餃子、イノベーティブ・フュージョン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-4-9 麻布ミヤハウス B1F [地図]
浮雲

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <中華料理、餃子、イノベーティブ・フュージョン> 浮雲

浮雲
◆◇六本木の人気中華「虎峰」の姉妹店(系列店の虎峰やseriesでも勤務可能です)◇◆
中華業態3店舗目となる『浮雲』が2020年10月にオープン。姉妹店の「虎峰」や「series(シリーズ)」同様、少量多皿約30品の中華料理をお楽しみいただけます。

型にはまらない自由な発想は、まさに「クラウド(浮雲)」。自由に引き出されるコンテンツのような一期一会の創作中華を、世界各国の食文化に触れてきたシェフ鬼崎・マネージャー進藤(series)の二人が皆様に提供いたします。

◆◇フレンチや和食の技法を取り入れた至福の一皿◇◆
一皿一皿に込めた『浮雲』の世界観に驚き、心付き、口福の連なりを感じられる創作中華を。
自由な発想のペアリングを体験頂いたお客様一人ひとりが、雲のようにその時々で形を変える一品一品を自由にお楽しみいたただき、食べた後は雲と共に浮遊するかのような心地よさを感じていただけるお店を創っていきます。

コースは少量多皿約30品 6800円からご用意しており、料理に合わせたアルコールとのぺアリングば5800円から。ノンアルコールペアリングは4800円からご用意しています。浮雲ではアルコールを低めに設定し、季節の食材を使ったドリンクのペアリングをご用意します。
その他グラスで゙の各種ドリンクや中国茶もご用意しております。

シェフ 鬼崎 翔大
1986年、熊本県出身。
辻調理師専門学校卒業後、熊本桃花源にて四川料理を学んだ後、各国の食文化に触れる為に世界を放浪する。その間にフランス・パリで1年間修行。
帰国後、六本木虎峰で3年間スーシェフを務め『浮雲』をオープン。独自の発展を遂げた世界各国の中華を少量多皿で再構築する。

マネージャー 進藤 幸紘
1986年、千葉県出身。
東京エコール辻卒業、田崎真也氏プロデュースの”レストランS”にてサービスを学ぶ。ロンドンに渡りソムリエとして星付きのレストランで゙勤務。
帰国後、六本木Seiresマネージャーを経て浮雲へ。ロンドンで得た自由な発想のペアリングを追求する。




《 日々是冒険 》
“一度しかない人生
冒険心を忘れず、未知なる宝を発見し、仲間と共に人生という楽園を彩りましょう!”


一人ひとりの夢を大事にする会社でもあり、夢を実現したい!という強い志を持つ人ばかりが集まっています。
昔からの夢を実現していきたい!これから夢をさがして行きたい!という方を歓迎しています。
【株式会社subLime】で夢を見つけたメンバーも多数いますので、是非その夢をココで実現しませんか?

◆◆一緒にチャレンジできる新しい仲間を探しています◆◆
自分の個性を存分に発揮できるステージがここにあります。
業態・店舗数も多く、たくさんの経験が積める環境です。
サ―ビスのプロ・料理人として頂点を目指したい方、将来独立をしたい方、一人ひとりのやりたいことに挑戦できます。
創業13年で約41名の独理者を輩出してます。独立後、3年で約40店舗を展開している社員も中にはおります。
あなたの思い描くキャリアをここで築き上げていきませんか?

◎直営店をまるごと譲ります!驚きの独立支援制度◎
飲食店で働くならいつかは叶えたい「独立開業」。
知っていますか?夢の叶え方はひとつではありません!
当社にはこれまで売上や利益を管理してきた直営店を、まるごと1店舗社員に譲る驚きの独立支援制度があります!
自らの資金で独立開業することに比べてリスクが圧倒的に少ないのがメリットです!
安心の環境で夢の飲食店オーナーになれるため、この制度を活用する社員が多数です。

最後にみなさんへのメッセージ
あなたの夢は何ですか…?

「何かに一生懸命になってみたい方」
「フードビジネスで成功したい方」
「会社の幹部になりたい方」
「ワクワクしたい方」
「夢を探している方」

代表の夢、私たちの夢「島を買う」の実現に向けて!
代表が23歳の時に描いた夢が「島を買って世界一の飲食リゾートを作る」。
この夢を実現するため、3坪の屋台、3名の仲間からサブライムは始まりました。
会社設立から13年間ずっと増収・増益を繰り返し、ついに実現が具体化しました!
そして、2026年までに島(リゾートアイランド)を一つ作ります!
残り10年は飲食店以外の、島事業に向けて新たなあたしい事業を展開予定です!

あなたの夢は何ですか?必ずここで見つかります!そして必ず達成できる環境がここにあります!
<応募先>浮雲

このお店は求人募集を終了しました。