オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとん瑞貴

「やきとん瑞貴」の求人情報

[ ヤキトンミズキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ネオ大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 阿佐ケ谷駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都杉並区阿佐谷南3-34-14 [地図]
定休日 木曜定休
運営 やきとん瑞貴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ネオ大衆酒場> やきとん瑞貴

==■■============
やきとん、鮮魚にこだわるネオ大衆酒場!☆★
最近ではインスタでも話題沸騰中!
オープンして2年半で雑誌掲載多数
某グルメサイトで★3.5以上の高評価店
============□■==


■オープニング店舗■
2023年12月に、荻窪に駅から徒歩1分の和食居酒屋がオープン!
新店を盛り上げてください!
経験者の方も未経験の方も大歓迎!
イチからお店をつくる大きなやりがいと楽しさを感じられます◎
今だけの貴重なチャンスに、ぜひご参加ください!

マネジメントをするのが夢だった方、独立に向けてオープニングを経験したかった方、
ぜひこの機会に一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?


『 やきとん瑞貴 』
阿佐ケ谷駅・南阿佐ケ谷駅から歩いてスグ!
和食〜洋食まで楽しめる、話題の“ネオ大衆酒場”です。

店内の第一印象は「明るく、キレイ」♪
男性だけでなく、若い女性同士や団体様など、幅広い層のお客様が来店されています。
そんな酒場の概念を覆すような、誰でも居心地の良さを感じられる雰囲気が特徴です。

そのせいか、最近ではインスタグラムでも高い注目を浴びています!
常連様だけでなく、新規の方々も増え続けている状態です。

◆◇ 楽しく飲んで、食べてもらいたい! ◇◆
今のご時世だからこそ、そんな環境を作っていきたいと考えています。
お客様同士が笑い合いながら、美味しいお酒と料理を堪能し、日々の疲れを癒せる空間。
「また来たいな!」「あの人連れてきたいな」「紹介したいな!」・・・そう思っていただけるよう心がけて営業しています☆

また、料理のこだわりもしっかりと!
当店の料理はほぼ全てが手作り☆やきとんだけでなく、鮮魚を使用した魚介メニュー、ジャンルを問わないバルメニューも豊富です。
ありがたいことに、「この値段でこのクオリティは凄い!」と絶賛の声を頂くこともよくあります。

◆◇ こだわりの料理 ◇◆
一番のこだわりはもちろん『やきとん』!!
全て自分達で串打ちして、備長炭で焼きあげ最高の状態で提供します。
やきとん屋にも関わらず、鮮魚にもこだわり海鮮居酒屋に負けない刺身も提供します。
他にも和洋中様々なメニューを取り揃えています。

◆◇ スタッフにも安心して働いてほしい! ◇◆
お店の事だけでなく、スタッフを大切にすることも忘れていません。
一緒にいる時間も長く、みんな家族のように接しています。
アットホームで定着率もかなり高い環境です。

◆◇ 今までの経験を活かせる! ◇◆
経験者の方は、ぜひ今までの経験を活かしてほしいです。
新作メニューの考案や開発も積極的に行って下さい。
仕事に対する前向きな姿勢は大歓迎です!!
勿論サポートはしていきますし、逆に色々なことを教えてほしいです。
<応募先>やきとん瑞貴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。