オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼はまぐりる大門

「焼はまぐりる大門」の求人情報

[ ヤキハマグリルダイモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の食材を楽しむ和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩2分 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門 B1F [地図]
運営 はちどり株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の食材を楽しむ和食> 焼はまぐりる大門

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
チャンスにあふれた環境で活躍しませんか!!
情熱・向上心のある方は大歓迎!!

【浜松町・大門】 旬の食材を楽しむ和食店
〜しっかりとしたお料理とお酒を楽しむ大人の方々が集まるお店〜
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


自由な発想=自分のアイディアを表現したい!!
楽しくお仕事がしたい!!
人を喜ばせたい!!
何より幸せになりたい!!
そんなスタッフが集まったお店を目指しています!

毎月旬の食材を使って、季節に合わせたメニューを変更しています。
食材や取引先を選ぶのも店舗にお任せ!
なぜなら・・・
お店をつくっていくみなさんが「自信を持って提供できるもの」こそ、お客さまを幸せにすることができるからです!

アイデアをどんどん出して実行してくれる方は大歓迎!!

--【 焼はまぐりる大門 】--
【浜松町駅】から徒歩2分!【大門駅】から徒歩1分!
JR山手線・大江戸線・浅草線が通っているので、通勤にとても便利♪
土地柄、会社帰りのサラリーマンや女子会など幅広いシーンで利用されています。

おひとり様に人気のカウンター席をはじめ、グループでの利用も可能なテーブル席や半個室席なども完備。
ランチやコース料理も用意しているので、お客さまのスタイルにあったお料理を提供しています。

■■季節の食材を使った料理をご提供■■
毎日直送している三重桑名産はまぐりを「わんこスタイル」で提供する、「わんこ焼はまぐり」は当店の名物メニュー!
常時6種類の味と季節の味付けも加えてご提供しています。
ついついお酒が進んでしまう、酒飲みにはたまらない逸品です。

他にも新鮮なお刺身や天ぷらなど、逸品料理がズラリ♪
季節によってメニューが変わるので、毎日来ても飽きないとリピートのお客さまも多いお店です。



年齢や経験・職種に一切とらわれず、自由に意見交換ができ活気があります!
スタッフ全員が 「コミュニケーションを取ること」 をとても大切にしています!!

◆【▼キャリアビジョンについて】
これまでのご経験やスキルに合わせた役職からスタートしていただきます!
クルー→チーフ→サブマネージャー→マネージャー→ 料理長・店長→ゼネラルマネージャー→本部長とステップアップ。
お店の管理を一任します。

ゼネラルマネージャー以上は店舗だけでなく、会社全体の利益を生み出すために提案し、実行することができます。

◆【▼役職に就くチャンスあり】
当社では1店舗に料理長が2人いるお店もあります。
なぜなら頑張っている人が多ければ、どんどん役職を上げる仕組みがあるから。
当社は縦社会ではありません。
意見を言え、実行できる人が上に上がっていける。
そんな風通しの良さが自慢です◎

◆【誰が正しいか】ではなく【何が正しいか】
ぜひあなたの持っているアイデアをどんどん発信して、さらなる可能性を自由にいかしてみませんか??

◆【 上下関係なし!フラットな職場で楽しく働ける 】
経験・年齢・国籍は問いません!
困ったときは常に助け合う、一緒に働く仲間を大事にする職場です。

◆【 主体性を大事にしてください 】
経験・スキル関係なく、向上心をもって、自ら行動できる方にはチャンスが多数あり!
飲食店未経験・異業種から転職=クルー(一般社員)として入社し、4年目でジェネラルマネージャーとして活躍しているスタッフもいます。
自分の頑張り次第で誰にでも平等にチャンスがあり、頑張った結果をきちんと評価することをお約束します!

◆【 従業員の勤続年数10年以上のスタッフが多数在籍 】
働きやすい環境・居心地の良さ・給与・賞与・手当等。
在籍しているスタッフの勤続年数が証明しています!

◆【 しっかり休める環境を整備 】

ご家族の時間やプライベートな時間を大切にされたい方も、安心してご勤務いただけます!
もちろんゴールデンウィークもシルバーウィークもカレンダー通りお休み!
年末年始はカレンダーにもよりますが、毎年10〜14日連休となります。
入社6ヶ月目には有給10日付与!

◆【 面接は1回、採用結果も即日でお伝えします 】
入社日について相談可能!
臨機応変に対応しますので面接時にお気軽にご相談ください!

・・〜面接について〜・・
希望職種・希望年収・長所短所・今後のビジョン・弊社のイメージなど
簡単なアンケートを元にリラックスしてお話しさせていただきたいと思っております。
所要時間:1時間程度
場所:掲載店舗

【 はちどり株式会社 】
飲食店をはじめとする商業施設の設計・コンサルティングをするデザイン会社。
豊富な経験をいかし、さまざまな視点から飲食店が繁盛する仕組みをつくり上げています。
いつの時代にも成長し続ける施設をつくり、社会へと貢献できる環境づくりに取り組んでおります。

〜店舗紹介〜
◆8dori大門店 
◆焼はまぐり 青山八番too
<応募先>焼はまぐりる大門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。