オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ほの字 恵比寿店

「ほの字 恵比寿店」の求人情報

[ ホノジエビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚介料理・海鮮料理、鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-5-8 DIS恵比寿ビル 1F [地図]
運営 株式会社コメール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理・海鮮料理、鍋> ほの字 恵比寿店

========================
◆恵比寿駅徒歩3分!◆
市場直送の新鮮食材と、ほっとする味が自慢の『ほの字』
========================


恵比寿駅の西口から、徒歩3分。
飲食店通りを一番奥へいくと、ガラス張りの開放的なほの字があります。
創業20年以上ながら古さを感じさせない清潔感のある店内は、
壁一面に短冊に書かれたメニューがびっしり。
何を頼むかワクワクする品ぞろえ。
お席もテーブル席や座敷など様々なシーンでご利用いただけます。
常連様も非常に多く、長年愛されています。

市場から直送された新鮮な魚や旬の野菜の数々を、愛情たっぷりに調理。
定番のメニューにも一ひねりも二ひねりも加えたオリジナルのお料理には、おいしさの中に「暖かさ」が感じられるものになっています。
旬の素材に技を効かせたお料理とその料理にあうお酒にこだわり、元気いっぱいお客様をお迎え!それがほの字の心意気です。



【 運営会社:株式会社コメール 】
“100年続く企業づくり”をコンセプトに和洋中すべての業態を展開し、全20ブランド・27店舗を運営中!
その他グループ全体で48店舗を運営しています。

一つとして同じ店舗は存在しません。
メニューや空間、営業スタイルなど、各店舗ごとのオリジナリティーを追求し「個店主義」を貫いています。

当初目標にしていた「グループ50億50店舗」は、予定より1年早く達成◎
そんな当社の今後の目標は2つ!
◆初の海外出店
◆2023年までにグループ全体「年商100億/100店舗」の実現


出店計画やFC展開など、今後ますます成長が加速する今だからこそ、チャンスと楽しさにあふれた環境で働くことができます。

≪ 今後も新規出店を随時展開予定!!≫
コロナウイルスによって外食産業はとても厳しい状況にあります。
そんな中でも弊社は出店を続けます!
飲食経験者・未経験者ともに活躍するステージが多数ございます。

===◆=======◆===
\\ 当社で働く、ここがポイント!//
===◆=======◆===
⇒発展途上だからこそ!可能性は無限大

例えば、和洋中の多業態展開をしているため、各事業部を子会社化し、その社長を目指すこともできるかもしれません。
より上の高いポストを目指すも良し、職人としての「腕」を高めるも良し◎
希望に応じたキャリアアップを目指せます!

⇒運営店舗はすべて東京駅近郊!学べることが多いです
他店舗同士の情報交換や交流もさかんに行われています。
「じっくりと和食を学びたい」「多くの経験を得て、料理に詳しくなりたい」「もっと技術の向上を図りたい」など。
さまざまな視点からスキルアップを目指していける環境が整っています!

⇒性別は関係なく活躍できます!!
当社では柔軟な働き方ができるため、男性だけでなく女性スタッフも中心で活躍する店舗が多いです。
「これからの時代、多様な働き方を支援したい」……それが当社の想いです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆◆\ 働き方改革推進中!! /◆◆
当社では今回の新型コロナウイルスの猛威を受けながらも、社員の働きやすい環境づくりとして
・月の稼働時間を230時間に抑える
・休暇取得の徹底 など
会社としての取り組みを強化しています。

全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

コロナで厳しい飲食だからこそ
最後に、コロナウイルスの世界規模での感染拡大は日本でもいまだに収束をみせていません。
私たち飲食業界へのインパクトは甚大であり、当社においてももちろん同様です。
このままでは日本中、世界中から魅力的な飲食店がなくなってしまいます。

ですが、我々の仕事はお客様に日常の中の非日常を与え、明日への活力を与える素晴らしい業種のはずです。
業界全体が苦しんでいる中であっても、飲食店の灯りを消さぬよう、今こそ踏ん張りどころです!
ここでさまざまなことに挑戦して乗り越えれば、その先には飛躍が待っていると、当社は信じています。

私共の考えに賛同いただき、一緒に店を作り上げていってくださる方は大歓迎です!
ぜひ、ご応募をお待ちしています◎



[運営店舗一覧](http://comer.jp/)
◇ほの字(青山、渋谷、恵比寿)
◇和飲。ほの字(六本木)
◇東京和食 文史郎(東京駅)
◇こんぶや(西麻布、神楽坂、恵比寿)
◇今夜もワイン(新橋)
◇BANNZAIVINO 京橋
◇銀座でワイン。
◇The Kitchen(青山一丁目)
◇ミスターハングリー(虎ノ門)
◇中華香彩JASMINE(広尾、日本橋、中目黒)
◇島人(中延)
◇Growers Cafe
◇関谷スパゲッティ
◇こはぜ
◇宵の口
◇たまさか(西麻布、丸の内)
◇ヒトカドル
<応募先>ほの字 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。