オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

「colours」の求人情報

[ カラーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区六本木7-18-15 六本木718ビル 3F [地図]
定休日 月曜・第1日曜
運営 株式会社オンザバウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> colours

::::::::::::::::::::::::::::
六本木駅から徒歩2分
日本の食材×イタリアンをコンセプトにしたお店
料理人として成長意欲をお持ちの方は大歓迎!
もちろん未経験の方も大歓迎!
::::::::::::::::::::::::::::


◇◆日本の四季を感じられるイタリアンレストラン【colours】◆◇
旬の食材を通して、季節の「色」を感じられるお店にしたい。
そんな思いから名付けられました。

店内は、木の温かみを感じる優しいコントラストで統一。
オープンキッチンに面したカウンター6席に、8名掛けのテーブル席。
接待や会食利用などにもピッタリな8名まで利用可能な完全個室の3タイプがございます。
季節に合わせて展示替えをする個室の日本画も見ものです。

◆扱う食材は、できる限り国産のものを厳選
日本が世界に誇る黒毛和牛<石垣島美崎牛>、幻と呼ばれる原種豚<梅山豚>
そして、世界で初めて水耕栽培に成功した、薫り高い枝豆<かほる茶豆>など
他店でも中々出会うことのできない食材と、四季を通して出会うことができます。

◆日々の仕入れによって、毎日メニューは変更
日々のお仕事の中で、柔軟な発想力と挑戦を試していける当店。
また、ご依頼によって、出張シェフやケータリングのお仕事もございます!
店内だけでなく幅広いステージで活躍していける環境です!
昨年は麻布十番に和食店もオープン。
意欲があれば可能性は次々と広がっていきます!

~*~人柄もとても重視いたします~*~
落ち着きがありながらも、気取らずに毎日でも来たくなる雰囲気を大切にしています。
そんなお店の「色」に合わせて、自然とスマートに接客ができる方は大歓迎です。

少しでも気になっていただけたら、まずは一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちししています!
<応募先>colours

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。