オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京油組総本店 新橋組

「東京油組総本店 新橋組」の求人情報

[ トウキョウアブラグミソウホンテン シンバシグミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 油そば
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 JR東海道本線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋2-11-2 [地図]
運営 有限会社ビゲスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <油そば> 東京油組総本店 新橋組

==============
店舗展開中の『油そば 東京油組総本店』でスタッフ募集中!
各種手当&休日充実!
未経験から統括マネージャーを目指せます◎

==============

『油そば 東京油組総本店』のFCブランドに加わったのち、現在2店舗を運営する当社が、続々新店の出店を計画しています!
既存店スタッフ増員のため、このたびスタッフを募集することになりました。

飲食店未経験でもOK!情熱とやる気をもった方を歓迎します!

□■ 油そば 東京油組総本店 新橋組 ■□
新橋駅から徒歩1分にある、油そば専門店です。
店内は黒を基調としたモダンでシックな雰囲気。

カウンター席のみ、こじんまりとしたお店ですが、多くのお客さまがご来店されるお店です。
オペレーションはシンプルですので、未経験の方でも安心です◎

□■ 油そばのこだわり! ■□
メインのメニューは、職人が長年の歳月をかけ生み出した、秘伝のタレを使った「油そば」と、辛味を加えた「辛味噌油そば」の2種類!
特製ダレがよく絡むよう、創業60年の製麺所と共同開発した自家製麵を使用しています。

お客さまひとり一人のお好みに合わせられるよう、豊富なトッピングをご用意!
幅広いお客さまにご好評いただいています。

《 当社で働く魅力 》
メリハリつけて働ける!
当社は、月の労働時間を176時間に制定!※月の日数によって多少異なります。
みなし残業制度を廃止し、万が一残業が発生しても、時間外手当として全額支給します!

しっかり休みが取れる!
労働時間の基準を満たした方は、7~10日間の連休取得も可能!
年間休日は109日以上必ずありますので、プライベートの時間も確保したい方も安心です。

賞与&手当充実!
賞与は基本支給!(直近2年間では月2か月分支給実績あり)
昇給も随時あるほか、統括マネージャーへはインセンティブもあります。
自分だけでなく、家族や子どものことを想うと「成長性」と「安定性」の両方が必要です!

□■ どんどんキャリアアップできる環境です ■□
飲食事業部の立ち上げが浅いため、今後は統括マネージャーや、エリアマネージャーを目指せるチャンス多数!
新規出店に伴い、活躍できるチャンスはどんどん広がっていきます。

入社後、わずか半年で店長に就任したスタッフも多く、どんどん昇進できる環境です。
また、飲食経験のあるスタッフのひとりは、入社後3か月で統括マネージャーに抜擢されました。

今までの環境はなかなか評価されなかったという方、まずは一度お話ししましょう!
当社で新たな挑戦をしてみませんか◎
<応募先>東京油組総本店 新橋組

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。