オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「えんてんか」の求人情報

[ エンテンカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東武日光線 新栃木駅より徒歩6分 東武宇都宮線 新栃木駅より徒歩6分
勤務地 栃木県栃木市平柳町1-15-8 [地図]
運営 有限会社えんてんか

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> えんてんか

◆◇◆====================
元気で明るいスタッフが働く居酒屋『えんてんか』
雰囲気の良さに定評あり◎
開放的な空間で、楽しくくつろげるお店です♪

====================◆◇◆

新栃木駅から歩いて5~6分ほどのところに、地域のみなさまに愛されている居酒屋『えんてんか』があります。
古民家をイメージした開放的な空間で、和創作料理をメインにご提供。
スタッフとお客様の笑顔にあふれたハッピーな空間として、近くにお住まいのお客様を中心に親しまれています。

◆◇ スタッフの仲は抜群!とにかく雰囲気が最高です! ◇◆
当社に入社したら、まずは「自己紹介シート」を記入してもらいます。
難しいものではありません。好きな食べ物、音楽、スポーツ、映画やマンガなどを記入していただき、スタッフ全員がいつでも見られるところに貼り出します。
初めて会うスタッフとでも、好きなことをきっかけに話が弾み、すぐに打ち解けることができますよ♪

そして、いつも「お互いのいいところを見つけること」「それを言葉にして伝え合うこと」を大切にしています。
いくつになっても、いいところを褒められたら嬉しくて笑顔になってしまうもの。
お互いにいいところを知っているからこそ、スタッフ同士の仲の良さは抜群◎
アットホームな楽しい雰囲気の中で働けますよ!

◆◇ どんな方でも心地よくくつろぎ、のびのび働ける空間 ◇◆
『えんてんか』では、障がいのある方も一緒にイキイキと働いています。
それは、社長が障がいがある方にも居心地がいいお店を作りたい!という思いから起業をしたから。
年齢・性別・学歴・経験などなど関係なく、どんな方でも食事を楽しめて、どんな方でものびのびと働ける…『えんてんか』は、そんなお店です!

《スタッフの声》
▶店長(入社4年・男性)
最初はお客として来店し、イキイキと楽しそうに働いているスタッフを見て入社しました。
実際働いてみると、仕事というより部活のような楽しさがあります。
社長は明るく元気で仲間思いの、太陽のような人。
スタッフはみんな明るくてフレンドリー。だから、仲間と一緒に行く社員旅行が毎回楽しみなんですよ。
お客様とスタッフを元気にして、一緒に楽しく働くこと…お金を稼ぐ以上の価値をこのお店で感じています!

▶スタッフ(入社3年/内アルバイト2年・女性)
学生時代、友人から雰囲気のいいお店と聞いてアルバイトを始めました。
ここで働くようになってから人とのつながりが増え、どのお客様にも失礼がないようにと挨拶や礼儀も改めて学びました。
また、様々な年齢・職業のお客様との会話からいろいろな知識が身につくのも刺激的で、すっかり接客業の面白さにのめり込み、一番やりたいことはここにあったんだと気が付いて入社を決めました。
スタッフ同士、先輩後輩関係なくとても仲がいいので、今は仕事に行くというよりも、毎日みんなに会いに行くという気持ちです。
それに料理もできるようになりました♪お店で出しているメニューを、家でもマネして作ったりしてるんですよ。

《社長からのメッセージ》
仕事も遊びも全力で楽しむ、そんな方をお待ちしています!
未経験の方でも、『えんてんか』に興味を持ってくださった方なら大歓迎!
研修はしっかりとやりますから、安心してチャレンジしてください。
初日は1時間。急に働くのではなく、タイムカードや着替えなど、お仕事をするのに必要なことから少しずつ始めていきます。
「こんなこと聞いてもいいのかな」というような、些細なことでも気軽に聞いてくださいね。
どんな小さな不安もないようにしています!

お客様もスタッフもハッピーになる『えんてんか』で、一緒に楽しく働きましょう!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています☆
<応募先>えんてんか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。