オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 月島もんじゃ もんろう

「月島もんじゃ もんろう」の求人情報

[ ツキシマ モンジャ モンロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もんじゃ、お好み焼き、鉄板
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩2分 都営大江戸線 月島駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区月島1-22-1 107 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社和光

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もんじゃ、お好み焼き、鉄板> 月島もんじゃ もんろう

::◆::◆::◆::◆::◆::◆::◆::◆::◆::◆::
母体が安定経営を続ける『月島もんじゃ もんろう』
月島もんじゃストリートで満席が出来る人気店で
店長として人気の秘密を学びませんか?
::◆::◆::◆::◆::◆::◆::◆::◆::◆::◆::


月島駅から歩いて2分ほどのところにある、満席が出来る人気店『月島もんじゃ もんろう』。
もんじゃのメッカ・月島もんじゃストリートで★食べログランキング トップ3★に入る人気店です。(2023.8月時点)
落ち着いた和モダンな雰囲気の店内は、テーブル3卓と小上がりが3卓の全24席。
ゆったりとくつろげると、観光客やもんじゃ好きはもちろん、ファミリー層にも人気です。

::◆ 素材からしっかりこだわっています! ◆::
『月島もんじゃ もんろう』では本当に美味しいもんじゃをお届けするため、海鮮やチーズなどの具材を厳選。
しっかりとした旨みが際立つ洗練された出汁も、素材からこだわり抜いています。
贅沢感があり満足度が高いもんじゃとして、『月島もんじゃ もんろう』の名前は今どんどん広まっています!

::◆ 新しいメニューやサービスのアイデアは大歓迎! ◆::
もんじゃのほか、様々な鉄板料理や一品料理も多彩にご提供しています。
あなたのアイデアを活かすチャンスは豊富!
どんどん新メニュー開発に取り組んでください。
また、サービスにおいても提案をお待ちしています。
お客様の笑顔につながるアイデアはいつでも大歓迎です◎

::◆ 調理に接客に、幅広く取り組み成長できます! ◆::
『月島もんじゃ もんろう』ではなるべく、スタッフがお客様のテーブルでお料理をお作りしています。
プロの鉄板職人としてお客様の前で仕上げの調理をしながら、お客様のお腹も心も満たしてください。
お客様とコミュニケーションを取れるので、笑顔や歓声、お料理の感想などを直接いただけます♪
日々の楽しいやり取りはお店の活気はもちろん、あなたのやりがいにもつながっていきますよ!



■運営会社:有限会社和光
創業は1978年。今年で45年目を迎える『有限会社和光』が当店の運営母体です。
不動産事業メイン事業に、賃貸管理や不動産投資、不動産の運用〜売却まで手掛け、お客様を幅広くサポートしています。

事業内容
・マネジメント事業
・インベストメント事業
・ソリューション事業

『月島もんじゃ もんろう』は、安定経営を続けている『有限会社和光』が初めて出店した飲食店。
母体が安定しているので、待遇は充実。
完全週休2日制・実働8時間・賞与年2回・社保完備など…
腰を据えて長く安心して働ける環境です。

~ 採用担当者からのメッセージ ~
「料理もサービスも全部揃って、初めて人気店になれる!」
月島という、もんじゃ店の競争が激しい街で仕事をしていると、そのことを身にしみて感じます。
だからこそ、食材や出汁にこだわるのはもちろん、お客様に「また来たい!」と思っていただけるサービスにもこだわりを貫いています。
これからもより良いお店にしていくために、あなたの力を貸してください!
お客様に喜んでいただくためのアイデアや提案をしてくださる、熱意のある方をお待ちしています!

元気な笑顔であいさつができる方
お客様に喜んでもらえる仕事がしたい方
新しいことにチャレンジしたい方
月島でイチからスキルを身につけて、将来は独立したい方
とにかくもんじゃが大好きな方
そんな方と一緒に仕事をしたいと思っています◎
少しでも興味を持たれたら、まずはご応募ください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにお待ちしています!
<応募先>月島もんじゃ もんろう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。