オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座焼肉 Salon de Aging Beef
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「銀座焼肉 Salon de Aging Beef 」の求人情報

[ ギンザヤキニクサロンドエイジングビーフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成肉専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-7-6 iliv 11F [地図]
定休日 第2月曜日
運営 株式会社新和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ・組織で達成すべき目標と計画を立案する力を得ることを目標にできる方
・管理職としての責任と権限の本質の理解に努力を惜しまない方
勤務時間 10時〜24時(休憩1〜2h・シフト制)
フルタイム歓迎
休日・休暇 月7〜12日※連休休暇取得可

年末年始休暇
育児・出産休暇
慶弔休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 昇給有
役職手当、時間外勤務手当
引越しが必要な場合は会社負担
生産者への訪問
社内研修有
繁盛店視察
系列店社員割引
社内イベント(BBQ/部活動等)
健康診断
自転車・バイク・車通勤可
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
≪担当者からのメッセージ≫
「あなたはなぜ転職をしようとしているのですか?」
「転職後の未来は見えていますか?」
経営者感覚で労働し、それに見合う知識、経験、対価を得るのか。
短い時間で効率的に経験を積む。
2つの働き方、それらを選ぶ権利は
働く側である皆さんにあることを忘れないでください。
一生懸命に頑張るフィールド(会社)の選択さえ間違えなければ、
未来の可能性を広げる権利は、正しい努力の基に誰にでも平等なのです。

努力していれば成長した自分に出会え、将来が見えてきます。
5年後、10年後、自分がどうありたいか。
じっくり自分と向き合って、答えが出たら
それを面接で聞かせてください。

一緒に飲食業界の未来を変え、
あなたの未来も創っていきませんか?

〜・〜安定母体が支援!〜・〜
昭和36年創業!50周年を迎える会社です。
飲食店経営のみならず、包装資材の製造・販売を展開していますので、会社として安定しています。
昇給・社会保険完備・引っ越し費用負担など、福利厚生は充実しています。

もちろん経験・能力のある方はさらに優遇◎
福利厚生も厚く、勤務時間の管理もしっかりと行っておりますので働く環境には自信があります!

≪担当者からのメッセージ≫
現在の経営者・会社から聞いていた条件と違う状態が続いている方!
経営者・会社の考えを直接聞きながら、目指すポジションを明確にしませんか?
将来に不安のある方、給与面+αのやりがいを求めている方、歓迎します。

【求めるスキル】
■他業界、飲食店での接客経験のある方(お店のジャンルは問いません)
■コミュニケーション能力が高い方
■幅広い層のお客様と接しながら、スキルアップを図ってください
■プレゼンテーション能力が高い方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀座焼肉 Salon de Aging Beef 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <熟成肉専門店> 銀座焼肉 Salon de Aging Beef

【業界の壁を壊すべく新しいことにチャレンジし続けています】

2010年に熟成肉専門店として誕生して13年、エイジングビーフブランドを育てるとともに、新業態を積極的に開発中。
若いメンバーが中心となり、牛タンと羽釜で炊いた炊立てごはんを提供する『釜元たん米衛』、熟成和牛ハンバーグと炊立てご飯を提供する『釜元はん米衛』を出店
メディアやSNSで話題を呼んでいます。
新業態の開発など積極的にチャレンジできる人材を求めています。




【転職を考えている方へ】
代表取締役 宇野辰雄より

その転職に未来はあるか
面接に来た方に、当然の質問ですが「転職したい理由は?」と問います

その問いに対しては、やむを得ない事情を除き、新たなチャレンジや、新しいことを学びたいと言った当然ながらの前向きな理由が大半です。ですがその後、短期間での退社となるケースが多く、この業界の常といった風潮さえあります。

短期間の転職を繰り返し、それをキャリアと勘違いすることは、一般社会において評価される対象ではないことを忘れてはいけませんし、
キャリアアップのための転職でも、会社は学校ではありませんから、世の中そう簡単に学ばせてくれる会社ばかりではないのです。

そして、その方々に共通して言えること、それはなぜ転職を考える状況におかれているのか…という自分を客観視した自己分析ができていないことに思えてなりません。その時々において、会社から要求されていることを正確に理解できていたのか、自分のするべき事を精一杯やれていたのか、そう自分に問いただすことが出来ているでしょうか。
もう一方で、それが出来ている志高い方でも、転職を考えざるを得ない状況になることもよく見受けます。それは、会社の経営状況の悪化、会社の方針の急転換、当初提示されていた条件が変わるなど、聞くに堪えないものまであります。
現在の飲食店運営会社には、向上心を持って取り組んでいても、魅力的に感じられる部分を打ち消して有り余るほどのマイナスな要素があるなど、会社情報では事実をかなり粉飾し、そういうことを求人や面接の際にオープンにする会社はないのが現実です。そのような企業としての姿勢、それに対し正常な判断をすることができない、企業、働く側、双方に問題があるのは明確。


働く側の甘さゆえであることは否めないのですが、
いま、飲食業従事者の社会的信頼度を向上させるためには、
選ぶ権利を持つ働く側、経営側、双方が襟を正す時なのではないだろうかと思うのです。

そのために私が今取り組んでいることは、社員に対してウソがない状態が造りだせる経営をすること、これにつきます。その一例として経常利益を賞与という形で社員へ還元する、これを継続することができています。社員にウソがない、社員も会社も幸せな経営をするというのは、ある意味、キレイゴトであるとも言えますが社員がそれを理解し協力をしてくれている限り、キレイゴトを社長に言わせてやろうと思ってくれ、信頼関係が築けている限り、幸せという現実となるのです。ただ、キレイゴトを維持するためには、現実としてそれ相当の努力や苦労がともないます。

経営者感覚で労働し、それに見合う知識、経験、対価を得るのか。
短い時間で効率的に経験を積む。
2つの働き方、それらを選ぶ権利は働く側である皆さんにあることを忘れないでください。

一生懸命に頑張るフィールド(会社)の選択さえ間違えなければ、未来の可能性を広げる権利は、正しい努力の基に誰にでも平等なのです。
努力していれば成長した自分に出会え、将来が見えてきます。

5年後、10年後、自分がどうありたいか。
じっくり自分と向き合って、答えが出たらそれを面接で聞かせてください。
一緒に飲食業界の未来を変え、あなたの未来も創っていきませんか?

■□始まりは包装資材事業から□■
食品・衣類・雑貨などの包装資材を、原材料の仕入れから加工・製造までを一貫して行う事業をスタートし、
長い年月を掛けて、お客様から多くの安心と実績を得てきました。
そんな当社が外食事業に参入したのは平成15年の3月。
1人でも多くの方にご愛顧いただけるサービスを、今まで培ってきた経験をもとに提供しています。


代表取締役社長 宇野辰雄からの
メッセージ動画はこちらです
https://www.kenja.tv/president/det4z1zb.html
<応募先>銀座焼肉 Salon de Aging Beef 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。