オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「LABO」の求人情報

[ ラボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 セントラルキッチン
最寄駅 ブルーライン 北新横浜駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-7-6  [地図]
運営 ジェー・プラス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン> LABO

・手作りで安心・安全で美味しいお料理、デザート、パンの製造
 弊社は横浜市内でレストランを数店舗運営しております。 セントラルキッチンは、そのレストランの各店の仕込みを一括して行うセクションです。手作りにこだわり、より美味しくなるにはを考えて日々製造しております。また、季節ごとのデザート、お料理の商品開発、なども行っています。
これから体制作りや仕込み内容など様々な面で整えていく段階ですので初期メンバーとして活躍でき、今後のキャリアアップが可能な環境です。
前職でシェフやパティシエ、ベーカリーの経験がある方、お菓子作り、パン作りが得意な方待遇します。

日々お客様と向き合っている店舗スタッフとのコミュニケーションを大切にし、お客様に愛されるお料理を製造していただきます。
工場(クローズキッチン)ですが、各店の仕込みを一括して行っている大切なセクションですので、やりがいや達成感は存分にあると思います。


【仕込み・調理の内容】
製菓(ケーキ各種、焼き菓子各種、季節のデザート)
製パン
ソース、ドレッシング、冷菜etc
パスタ各種
など様々な製品を製造していただきます。得意分野で力を発揮できるように製造の分担をしますので、経験を生かせる職場です。
<応募先>LABO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。