オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 馬ちゃ ~馬肉と季節料理~

「馬ちゃ ~馬肉と季節料理~」の求人情報

[ ウマチャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テレビやラジオでも放送された話題の馬肉専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-15-6 プラスキューブ三軒茶屋B棟1F [地図]
定休日 無し
運営 ㈱VIP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テレビやラジオでも放送された話題の馬肉専門店> 馬ちゃ ~馬肉と季節料理~

■~~・■~~・■~~・■~~・■
☆激戦区三軒茶屋の人気店☆
本格的な馬肉料理と日本酒や焼酎、こだわりのドリンクでおもてなし!
■~~・■~~・■~~・■~~・■



\\ コンセプトは「誘いたくなる馬肉」//
九州直送の馬肉をメインに、季節の食材も取り入れた本格和食を提供するお店です。
テレビ、ラジオでの放送もされました!
ここでしか食べられない味、雰囲気、スタッフといった面で「個人店らしさ」を追求します。
いわゆる「チェーン店っぽさ」はほとんど無いのでお客様の満足度が高く働いていて楽しいお店を目指します。


\\ 公休8日、定休日もあります! //
労働時間が過多にならないようランチは土日のみ!
公休も8日で安心。
休日出勤手当もあるので休みを減らして給料を増やす事も可能です☆
駅近で小規模な個人店らしさをウリにしています!


\\ こだわりの馬肉創作料理//
馬刺し盛合せ
馬焼き盛合せ(※)
自家製ぬか漬け
松茸の炙り
馬刺しのトロたく
馬白子と舞茸の天ぷら
馬肉の水餃子
バターで焼く馬ヒレカツ
馬白子のしゃぶしゃぶ
馬寿司
自家製最中

★☆★ポイント★☆★
カウンター席の目の前にグリル台を設置。お客様の目の前で馬肉が焼き上がっていく作りになっているのでライブ感も楽しめます。


\\ お店の雰囲気や客層//
席数はテラス席を含め35席、客単価は5000円~5500円、年代は30~60代
賑わう中でも落ち着いた客層を想定しています。


\\ お洒落な店内 //
10坪という個店らしい広さで和を基調とした高級感のある作りになっています。
カウンターの他にボックス席、テラス席や個室もあり幅広いシーンで利用できます。
BGMは食事や会話を楽しんで頂くために歌ではなく声のないジャズなどを流します。


\\ こんなスタッフが働いています☆ //
ホールは女性をメインにしており活気ある雰囲気です!
社員はほとんどが料理に人生を捧げているような人生なので、本気で自身の成長やお客様の満足度を追求しています。
料理やサービスへの強いこだわりを持っており教育にも力を入れているので、本気度が伝わればすぐに溶け込んで日々ステップアップを実感できる環境となっています。

飲食の激戦区、三軒茶屋で是非一緒に旗をあげましょう!
<応募先>馬ちゃ ~馬肉と季節料理~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。