オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Pool Bar S」の求人情報

[ プール バー エス ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 紹介制プールバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社PoolPlayer

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紹介制プールバー> Pool Bar S

◇◆--------------------------
ビリヤードテーブルのあるオーセンティックなバーで
気心知れた仲間と特別なひと時を…
--------------------------◆◇


【Pool Bar S】は、六本木駅・乃木坂駅から徒歩10分の場所に構える紹介制プールバーです。

クラブノリのサパー系バーが多い西麻布エリア。
そんな中、紹介制でクオリティの高いドリンクを提供するお店です。
落ち着いた雰囲気の中で、"本物"を味わいたい富裕層の方々に向けて他店との差別化を図ります。

◆来店の際は、完全予約制!
ソーシャルディスタンスも徹底し、お客様が安心して来店できる環境作り。
スタッフ自身が安心してお店に立てる環境作りの2つを心がけてアフターコロナに挑みます。

◆◇一流のお客様に、一流のドリンクを◇◆
5大シャトー、ドンペリ、クリスタルなど最高級のドリンクを提供。
こちらは、会員様限定でグラス単位の注文も対応していきます。

そのほか、季節のフルーツカクテルや、ビリヤードをモチーフとしたオリジナルカクテルをご用意。
アメリカの古き良きプールバーを踏襲し、ハイボールやコークハイにも力を入れます。

他では飲めない特別なコークハイを飲める、それが【Pool Bar S】のスタイルです。

====◆=========◆====
ビリヤードの魅力を伝えるべく生まれたお店です!
====◆=========◆====

オーナー自身がビリヤードの世界チャンピオンを目指し、日夜活動に励んでいる人物です。
「競技スポーツとしてのビリヤードの魅力を、ハイソサエティな方々にお伝えしたい」
そんな思いで2020年12月に当店をOPENしました。

≪現在のスタッフ≫
現在は20代のスタッフが男女ともに活躍中◎
和気あいあいとした雰囲気で、フレッシュなやる気あふれる方が活躍できる環境です!

さまざまなお客様と接するので、細やかな気配りができる方や、明るい笑顔でお客様とお話しできる方にピッタリ!

「向上心があり、新しいことにチャレンジしたい」
「コミュニケーション能力を活かした仕事がしたい」

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Pool Bar S

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。