オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:06]

「nou」の求人情報

[ ノウ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩8分 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都目黒区東山1-9-11 斉藤ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社cielo8

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> nou

・・・・・・・・・・・・・・・
楽しく仕事をしたい方を大募集中です!!
オープンキッチンでお客様とお話ししながら一緒にいいお店づくりをしていきましょう♪
・・・・・・・・・・・・・・・

◆木とドライフラワーのナチュラルで大人な雰囲気な店内◆
中目黒東山の裏路地にあるプレハブ小屋。
外観とはうって変わって店内に入ると
千葉県産の欅カウンターがメインとなるオープンキッチン♪

◆地元消費をテーマにしたレストラン◆
千葉県出身の私たちだからこそ拘る千葉のお野菜。
日々、新鮮なお野菜を千葉の農園さんから頂き
魚やお肉と共に一皿をお作りしているお野菜のレストランです。
四季折々の旬を【nou=脳】で感じて頂ければと日々ご提案しています。

◆シェフとオーナーの経歴◆
シェフはビブグルマン掲載店舗
【神泉 ぽつらぽつら】にて料理長兼店長も経験した宮地シェフ。
フレンチや和食、中華など幅広い創作料理を提案。
アパレルでアートセンスや空間などたくさんのファッション経験。
飲食下積み時代には居酒屋を5店舗以上の出店経験もあるオーナー板垣。

◆メディアなどの掲載◆
オープンから3年が経ち更なる進化を求めています!
メディアや雑誌にご紹介頂いており忙しい日々を送っております。
2022年度版ゴ・エ・ミヨのPOP章も頂きました。
次はミシュランを取れるように更に努力していきたいと思っています!


~◇お店からの一言◇~
オーナーは33歳、シェフは32歳の当店。
これからを背負う若手の人材を求めています。
2022年には新店舗iroも出店し常に新しい挑戦をしています。
なので元気でセンスのある人材を探しています!

ソムリエやサービスマン。調理経験者、未経験でもやる気のある方は大歓迎!

今後は新店舗や更なる拡大を考えている会社なので仲間が必要です!

仕事はどこで誰とするかだと思います!
技術やセンスを一緒に磨いて楽しく仕事をするが僕らの会社のテーマです♪
ぜひ面接だけでも応募お待ちしています!
<応募先>nou

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。