オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:23]

【独立志望者限定・実績アリ】横浜・関内の高級鮨店で本物のスキルを身につけませんか?《月収50万円可》

「なか條」の求人情報

[ ナカジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市中区住吉町3-29 関内住吉ビル1b号 [地図]
定休日 第1・3・5日曜日
運営 なか條
将来独立を目指す鮨職人を募集!
将来独立を目指す鮨職人を募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※経験・スキルにより月給25万円以上のスタートもあり

◆昇給
◆出来高手当支給
◆交通費全額支給
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎鮨調理経験者の方
勤務時間 11:00~22:30
上記の時間内でシフト制(休憩あり)

【営業時間】
17:30~22:30
終電考慮
休日・休暇 月4日~
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◆まかないあり(給料天引き)
◆制服貸与
◆生産者訪問
◆独立支援制度
◆厚生年金あり
生産者訪問 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::::::::::
《 将来独立を目指す方を募集 》
有名店で確かな実力を身に付けたい方を歓迎します!
独立を目指して日々鮨に向き合い成長しませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
調理業務
食材の仕込みから、鮨調理における調理補助、店内清掃など

《1日の流れ》
出勤→大将が仕入れた魚をさばく・仕込み
→開店準備→営業(調理補助中心)→ 閉店作業

まずは、大将のサポートを中心にお願いします。
お店に慣れていきながら、徐々にスキルや経験に応じて握りなどのお仕事をお任せしていきます。

L●カウンター越しの接客も大切なお仕事の1つ
お食事はもちろん、些細な気遣いや、ネタに関する知識など…。
大将との会話や、お店で過ごす時間そのものを楽しんでくださるお客様がほとんどです。
そういった話術や提供のタイミングなども、日々のお仕事を通して学ぶことができますよ。

◇◆独立実績多数あり!独立をサポートします◆◇
当店は、あくまでも大将・中條清隆のお店のため、ずっと当店で腰を据えて働きたいという方には正直向きません。
けれども、独立を目指す方には大将が培ったスキルや人脈を伝え、全力で独立をサポートできればと考えています。

これまで独立したスタッフは、『さき田』『鮨耕』などの有名店を運営。
今後独立を予定しているスタッフも在籍しています。

握りの技術はもちろん、食材の選定、業者さんとの付き合い方など、職人や経営者として多くのことを学べる環境です。
修行の中では厳しいこともあるかもしれませんが、それも確かな実力店だからこそ。
独立を目指して明確な目標をお持ちの方は、ぜひ一度お話してみましょう。

◇◆スタッフの実力をしっかり評価◆◇
仕事に対する姿勢や実力を評価し、その対価として給与に反映しています。
昇給や出来高手当支給などを支給。
入社1年で月給8万円アップした職人や月収50万円の職人も在籍中です。
あなたのやる気次第でどんどんスキルアップすることができますよ!

【 求める人物像 】
■将来独立を目指している方
■高いレベルの鮨調理を学びたい方
■人と接するのが好きな方
■仕事に対して意欲のある方
■とにかく鮨と向き合って貪欲に成長したい方

興味を持っていただけたら、まずは「応募画面へ」よりご応募ください。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>なか條 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨> なか條

鮨一筋39年『なか條』の大将・中條清隆
鮨一筋39年『なか條』の大将・中條清隆
■□-------------------------□■
《 将来独立希望の方求ム 》
~横浜・関内にある高級鮨店で独立志望の正社員募集~

日本一の魚を扱う高級店で経験を積みませんか?
意欲があれば未経験者も歓迎します◎
■□-------------------------□■


横浜・桜木町から近く、観光地と歴史あるオフィス街の2つが混在する関内エリア。
賑やかな雰囲気漂うこの街の路地裏に、ひっそりとたたずむ高級鮨店『なか條』です。
「日本一の魚を扱う鮨店」として、多くの方に愛されています。

店内は、檜のカウンター10席に、6名までの利用可能な個室が1部屋。
無駄な装飾がなく、凛とした雰囲気の鮨店らしい店内となっています。
お客様は、常連様とご新規様が半々の割合。
客単価7~8万円台のためハイクラス層のお客様も多く、仕事を通して人脈を広げられるのもポイントの1つです。

=◆ ”築地で一番良い魚”を扱う鮨店 ◆=
大将が築地デビューしたのは40歳の時。
そこから卸業者との信頼関係を築きあげ、築地で一番おいしい魚を仕入れられるようになりました。
いまや、同業者からも一目置かれる存在です。

そのため当店で使用している魚は、どれも最高級ランクのものばかり。
マグロ専門仲卸店としてその名を知られる『やま幸』さんとも親交が深い当店では、マグロも自慢の食材の1つ。
『やま幸』の中でも最も上質なマグロを扱っており、マグロには特にこだわっています。

=◆ 職人の手仕事 ◆=
仕入れた食材に手を加え、最高な状態でお客様にお出しするのが職人の仕事。
食材によって違う適正な温度管理や、熟成度合い、切り込み方など、一つ一つの工程に真摯に向き合っています。
シャリも、米酢と赤酢を使い分けて使用。
こだわりの食材とシャリが合わさり、極上の鮨が完成します。

*~◆『なか條』大将・中條清隆 *◆~
当店『なか條』の大将・中條清隆は今年61歳。
父親が鮨屋を営んでいたのをきっかけに、22歳の時に自分の意志で鮨職人の道へ進むことを決めました。
大学卒業後、まずは父親の鮨屋『清川』で経験を積み、その後現在の場所に移転。
2016年10月11日に屋号を改め、『なか條』をオープンしました。

今年でオープン6年目を迎える当店。
28年間たくさんのお客様から愛された『清川』の技術を受け継ぎ、今後もさらに進化していきます!

----・----・--------・----
着実にスキルアップできる職場
独立を目指して調理・経営スキルをとことん学びたい方歓迎!
----・----・--------・----


「将来は自分のお店を出したい」という夢がある方を募集します。
このページを見てくださっている方の中には「このお店で長く働きたい」と考える方もいるかもしれません。
けれども、当店はあくまでも中條のお店のため、腰を据えて働きたい方には向かないことをあらかじめお伝えさせてください。

その代わり、食材の仕入れ、扱いや、握りの確かな技術といったノウハウはもちろん、「有名仲卸業者との付き合い」「上質な顧客との出会い」など…。
当店だからこそ出会える人脈がたくさんあります。

中條自身が、厳しくもとても愛のある人物。
その人柄がってこそ、ここまでのお店になることができました。
そんな大将・中條のもと、有名店で腕を磨いていけるチャンスです!

やる気がある方大歓迎!
日々鮨に向き合い、1日でも早く鮨職人として独立したい方の背中を押していければと思います。

日々の業務を通して、お店と一緒に成長していきましょう。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
豊洲で一番良い魚を使った鮨を使用
豊洲で一番良い魚を使った鮨を使用
ワンランク上の鮨スキルが身につきます
ワンランク上の鮨スキルが身につきます
有名仲卸店『やま幸』のマグロを使用
有名仲卸店『やま幸』のマグロを使用
温もりを感じる檜のカウンター席
温もりを感じる檜のカウンター席
JR根岸線・関内駅より徒歩5分
JR根岸線・関内駅より徒歩5分
職人の技を間近でお楽しみいただいています
職人の技を間近でお楽しみいただいています
<応募先>なか條
調理スタッフの募集
なか條
なか條 [鮨]
関内駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30万円〜