オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:40]

「NICK SHOCK TOKYO」の求人情報

[ ニックショック トーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩4分
勤務地 東京都豊島区池袋1-1-7 第二伊三美ビル B1 [地図]
定休日 水曜
運営 メイスンワーク株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理専門店> NICK SHOCK TOKYO

◆◇=========================
地域に根付く飲食店として成長中!
9月11日にオープンしたばかりの『NICK SHOCK TOKYO』で
まだまだオープニングスタッフ募集中◎
アットホームな空間で、楽しく働きましょう!

=========================◇◆

各線池袋駅から歩いて4分ほど。
平和通り沿いに「NICK SHOCK」の大きな文字が輝く『NICK SHOCK TOKYO(ニックショック トーキョー)』は、国産和牛を中心にジビエも幅広く楽しめる肉バル。
木をふんだんに使いグランピングをイメージした店内で、美味しい肉料理をゆったりと楽しめるお店です。

◆◇ 国産和牛やジビエメニューいろいろ ◇◆
国産和牛老舗卸の『芝浦ほるもん』から仕入れた和牛を筆頭に、豚肉、鶏肉のほか、ワニやウサギといったジビエなど、上質な肉料理を豊富にご用意しています。
豪快に焼いた1kgの「トマホーク」や「骨付きウサギ肉のコンフィ」のほか、オリエンタルな多国籍料理をご提供。イタリアン風のメニューも多彩にご用意しています。

さまざまなジャンルの料理を試してみたい、メニューを考案したいという方には、いろいろとチャレンジできる環境ですよ◎

◆◇ 肉料理によく合うお酒もいろいろ ◇◆
お料理と引き立て合うお酒もバラエティー豊富にご用意しています。
ビールやワインのほか、日本酒もラインナップ。
美味しいお肉料理とお酒を、個室や貸切でもお楽しみいただけるお店です。

◆◇ スタッフが胸を張って働けるお店 ◇◆
お客様に楽しんでいただくのはもちろん、スタッフも胸を張って「自分のお店」として紹介できるかどうかを大切にしています。
だからこそ、笑顔で楽しく働ける環境作りに力を注いでいます。

料理や接客を勉強したい方はもちろん、独立や経営を視野に入れている方にも学びが多い当店で、仲間とチームワークを大切に働きながら夢を叶えてください!
明るい笑顔を大切に、お客様と楽しいひとときを一緒に過ごしながら、「また来たい」と思っていただける素敵なお店を一緒に作りましょう!

~ これからも地域密着で成長を続けます! ~
常に地域の方々に愛される、地域に根付いた飲食店作りを心掛けている当社。
常連のお客様に助けられ、安定した経営を続けています。
さらに、コロナ禍においても新しく3店舗を出店させました!
これからも、お客様とのコミュニケーションを大切に、成長を続けていきたいと思っています!

今回は、事業拡大を見据えて力になってくださる、経験者のみの募集です★
経験やスキルを大切にしながら、和気あいあいとした雰囲気で楽しく働きたいという方をお待ちしています!
<応募先>NICK SHOCK TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。