オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ロイヤルチェスター太田

「ロイヤルチェスター太田」の求人情報

[ ロイヤルチェスターオオタ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル会場における婚礼・レストラン料理の提供
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東武伊勢崎線 太田駅よりバスで5分 
勤務地 群馬県太田市飯塚町2056 [地図]
運営 株式会社アン・アヴァン  株式会社アヴァン・キュイエパ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル会場における婚礼・レストラン料理の提供> ロイヤルチェスター太田

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ウェディング会場でのスタッフを大募集☆
”お料理”でお二人やゲストの笑顔を引き出すお仕事です。
経験者必見◎ワンランク上の料理・おもてなしを学べます‼
あなたの身になる経験ができますよ♪
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


数多くの映画やドラマのロケ地として使われる、群馬県内でも有数の施設。
宮殿を思わせる佇まいの施設にはコンセプトの異なる会場が複数あり、イングランドから移設したステンドグラスが上品な大聖堂も併設。
その日その瞬間だけの特別なシーンに、アナタの一皿で花を添えませんか。

〜〜見た目も鮮やかな料理〜〜
旬の食材を洗練された調理技術で活かした料理をご提供しています。
私たちが大切にしているのは、それぞれの料理を最高の状態で召し上がっていただくこと。
食欲を促す香り、一番美味しく味わえる温度、目でも楽しめる彩り豊かな盛りつけなど、五感で楽しめる料理を一皿一皿丁寧にお作りしていきましょう。
お客様にとって、一生に一度の特別な料理をご提供していきましょう。

〜〜運営会社について〜〜
群馬県を中心に、ウエディングの婚礼料理・宴会料理などを手掛ける「株式会社 アン・アヴァン」。
設立して11年目の安定企業
◎働く環境も充実しているので、コロナ禍でも安心して働けます‼
その日その瞬間だけの特別なシーンに、アナタの一皿で花を添えませんか。
◎2021年より葬祭事業の料理提供がスタート!
◎パティシエチームによる新事業の立ち上げも2021年より開始します!
コロナ過に怯むことなく、創業11年目も新たな取り組みを仕掛け続けます

〜〜キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆〜〜
今回の募集では、当社の中核を担うメンバーを探しています!
シェフ候補の方々には、群馬県内に2ヶ所ある他会場をお任せできる責任者として活躍していただくことを期待しています!

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
婚礼料理を中心に、日々のレストラン料理や宴会料理など様々なスタイルの料理を提供するための技術が育ちます。
また新たにスタートする葬祭料理に取り組むことで、更なる知識が広がります。

細かな部分に目を向けながら全体を俯瞰でとらえる力など、料理を通して社会人としてのスキルも身につけていきませんか。
ご応募お待ちしております★


【 総料理長からのメッセージ 】
どんなに技術があり、どれだけお客様に料理が美味しいとの評価をいただいても、ひとりの「人」としての人間性を弊社は重要視しています。
作るのも、運ぶのも、食べるのも、片付けるのも、すべて「人」が行います。
働く仲間の気持ちを考え思いを馳せることのできる方。
そのような方々のご応募を、心よりお待ちしております。

多くのことに『目を向け耳を傾ける』ことがとても大切で必要です。

株式会社アン・アヴァン/株式会社アヴァン・キュイエパ
代表取締役(総料理長) 石井 康彦
<応募先>ロイヤルチェスター太田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。