オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「Ristorante Ecru」の求人情報

[ リストランテエクリュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩5分 江ノ島電鉄線 藤沢駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-3-16 サンプラザ鵠沼橘 B1F [地図]
定休日 水曜日・第一火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> Ristorante Ecru

****************************
全国各地の食材を使った先鋭的なイタリア料理が話題
~藤沢唯一の隠れ家リストランテ~
****************************


2019年8月、藤沢にOPENした『Ristorante Ecru』は、藤沢唯一のリストランテとして複数のメディアで紹介され、高い評価をいただいております。
客層は地域の女性が9割。優雅なランチタイム、ディナータイムを過ごせると好評です。
※お店はB1Fですが、ビル1階も同店舗となるため2フロアでの営業となります。

店名のEcru=イタリア語で「生成色(きなりいろ)」を意味します。これは、晒されていない布地のやさしい色のこと。食材の味わいを大切に、晒さず、染めず、シェフの技術で誰もが幸せになれる極上の一皿を追求しています。

~◆全国各地の食材を使った先鋭的なイタリア料理◆~
ベストな状態で提供するため、アラカルトは設けず、コースメニューのみ。
全国の生産者と直接会話し、その時々で最高の厳選食材を使用します。
中でも地元の新鮮な食材を大切に、仕入れ状況や状態によっては、直前でメニューを変更させていただくこともあります。

「この一皿でお客さまを笑顔にしたい。」
そんな強い想いで常に素材と向き合っています。

~◆ゆったりと時の流れる穏やかな空間◆~
店内は店名でもある「生成色」を基調としたぬくもりと癒しの空間。
記念日やデートなどの少数利用から、食事会や会食などの大人数の利用まで、大切な方とのお食事をさらに豊かなひとときに。
シェフの豊かな料理と心あたたまるおもてなしで、穏やかで上質な時間をお届けします。

~◆この地でミシュランを◆~
レストランの格付けとして誰もが知る『ミシュランガイド』。
ミシュランのまわりには常にいくつもの物語があります。
そして私たちは、この藤沢の地で、『Ecru』の名で、ミシュランの星獲得を志しています。
それが、その日その時の極上の一皿をお客さまへ提供するという、私たちの使命にも似た情熱でもあるのです。

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
男女比=1:2
社員アルバイト比=1:2
スタッフは20代が中心です☆
※経験者・即戦力を歓迎します!
神奈川県を代表するリストランテをつくるため、一緒に頑張ってくれる方をお待ちしております!

【シェフ紹介】
ミシュラン掲載店を中心に都内複数の店舗で研鑽をつみ、うち2店舗ではシェフに就任。
2019年7月に『Ecru』のシェフに就任しました。
イタリア郷土料理から星付きレストランでの知識、技術を生かし、日本人シェフにしか作れない、日本人が安心できるイタリア料理を得意としています。
<応募先>Ristorante Ecru

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。