オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉台所家 渋谷本店
NEW! \未経験・若手からのチャレンジ歓迎/20~40代活躍中!安定母体のもとで安心して働ける☆【人柄重視】

「焼肉台所家 渋谷本店」の求人情報

[ ヤキニクダイドコヤ シブヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩4分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-25-5 島田ビル B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社燦
老舗焼肉店の系列店で安定経営が魅力◎
老舗焼肉店の系列店で安定経営が魅力◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜45万円 ※経験・能力・前職給与・希望給与を考慮し決定します
※試用期間2ヶ月(給与-2万円)

◆固定残業代および固定深夜割増を含む
※固定残業代45時間分(60,437円~98,713円)
※固定深夜割増40時間分(12,876円~19,743円)
※超過分は別途支給(残業代は100%支給します!)

◆昇給、随時審査あり
◆交通費全額支給

\大入り手当あり!/
2022年の年末売上達成のため、一人当たり8万円の大入り手当を支給しました♪

-----------------------
【 他業態にもチャレンジ可能 】
当社は焼肉のほか、寿司のお店も運営中。
「さまざまな業態で経験を積みたい」「自分に合ったジャンルを探したい」など…
自分の可能性をもっと広げていきたい方は、ぜひご相談ください☆
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での勤務経験者は優遇します♪
年齢・経験不問◎未経験も歓迎!
人柄を重視して採用します!

未経験から頑張りたい方もお店全体でバックアップ♪
安心してチャレンジしてください!
勤務時間 10:00~24:00
※実働8h、休憩あり
※早番・遅番のシフト制(終電考慮)
※勤務時間の希望は面接の際にご相談ください

【営業時間】
11:00~23:30
※深夜勤務希望の方がいれば、系列店での遅番も検討可能
※スタッフが増え次第、営業時間を延長します!

==================
《シフト例》
10:00~24:00(月給28万円~)

人が増えてきたら…
10:00~19:30(月給28万円~)
19:00~翌5:00(月給30万円~)の早番・遅番の固定シフト制になります♪
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
※毎月、月8日休みを取得したい方はお気軽にご相談ください♪

◆年末年始休暇(12月31日・1月1日)
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆他店視察研修費用支給(社長とご飯に行けます♪)
◆まかない・食事補助あり(肉系多め・1食150円)
◆制服貸与
◆社会保険完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
/○/○/○/○/○/○/
年齢・経験は不問・人柄重視で採用!
安定母体のもとで腰を据えて働ける!
他業態へのチャレンジも可能

/○/○/○/○/○/○/

現在当店では20~40代のスタッフが多数活躍中
新しくチャレンジすることに年齢は関係ありません。
若手からミドル世代まで…やる気がある方を歓迎します◎

----・----・----・----・----・----
【仕事内容】
ホールでの、オーダーのお伺いや配膳・ドリンクづくりからお任せ。
慣れてきたら、シフト管理やスタッフ教育・店舗の運営業務などもどんどんお願いします!

飲食店は衛生管理が命!
クリンリネス徹底の意識を常に持っていきましょう♪

~あなたのアイデアがメニュー化される…!?~
メニューはポジション問わず、スタッフ全員で考えています!
アイデアが採用され、お客さまの笑顔が見れたときの感動はひとしお。
提案してくださった方には、金一封の支給や給与アップのチャンスがありますよ♪

\アピールポイント/
●*○ 年齢不問!全員に活躍するチャンスあり ○*●
まずはスキルに応じたお仕事からはじめていきましょう!
一人前になるまで、先輩スタッフが基礎から丁寧にお教えします。
あなたのペースで、業務に必要な技術や知識を身につけていってくださいね♪

●*○ 安定した経営母体で働きやすい! ○*●
渋谷の地で40年以上にわたり、飲食店を経営してきた実績がある会社が運営。
社会保険完備・大入り手当・まかないなどの嬉しい待遇が整っています!
安定企業だからこその働きやすさ、ぜひ感じてくださいね。

【求める人物像】
◎明るく元気な笑顔で、前向きに仕事に取り組める方
◎新しいことに挑戦したい方
◎人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎安心して長く働ける環境を探している方

「月8日休みで、ワークライフバランスを大事にしたい」「たくさんシフトに入ってスキルを磨きたい」など…
あなたの要望に合った働き方が可能です。
面接では、ぜひ本音をお聞かせくださいね♪

面接は、当店または『焼肉寿亭』(渋谷区道玄坂2-9-2 ブルマン正実ビルB1)でおこないます。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉台所家 渋谷本店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼肉> 焼肉台所家 渋谷本店

20~40代まで幅広い年代が活躍中!
20~40代まで幅広い年代が活躍中!
////・////・////・////・////・////
昭和63年創業の老舗焼肉店の系列店
経験・年齢は不問!随時昇給&大入り手当あり◎
若手からのチャレンジも応援します!
////・////・////・////・////・////


//
今回は、今後の店舗展開と当店の営業時間拡大に向けてスタッフを大募集♪
現在20~40代のスタッフが多数活躍中!
「飲食業界でもっとスキルを磨きたい」「若いうちに経験を積みたい」という方は大歓迎です◎
\\

--『焼肉台所家 渋谷本店』--
創業50年を迎える老舗本格炭火焼肉レストラン『焼肉寿亭』が手掛けた焼肉店。
“決して奇をてらわずシンプルに。より良いものをお値打ちな価格で”がモットー。
長年の信頼で勝ち取った独自の仕入れルートを駆使し、リーズナブルな価格で高品質なお肉を提供しています。

店内は白を基調としたラグジュアリーな雰囲気。
換気設備も整っており、「ニオイが気になる」という方も心配ありません。
お席は60席ご用意しており、完全個室も5テーブル完備!少人数のお食事やデートなどでご利用いただいています。

◆──20~40代のスタッフが活躍中!──◆
現在、社員4名・アルバイト16名の計20名が在籍。
20~40代まで幅広い年代が活躍しているお店!
和気あいあいとした雰囲気で家族のように仲が良いのが特徴です◎

◆──年齢・性別関係なく活躍できるお店──◆
経験よりも意欲・人柄を重視して採用していきます!
一人ひとりの頑張りをきちんと評価するため、性別や年齢・経歴に関係なく誰もが輝ける環境です。

ポジションに関わらず、希望者には興味のある分野のスキル(キッチン業務・発注業務・原価管理・店舗運営業務など)を伝授。
年齢関係なく新しいことにチャレンジできる環境をご用意しています!/

-------------------------------------------
\\▼ 独立の夢に向かって頑張りたい方必見 ▼//
将来自分のお店を持ちたい方には、希望に応じてノウハウをしっかりとお教えします。

≪接客・調理など店内の業務≫
希望者には、社員やアルバイトに関わらず肉のカットや難しい仕込みもお任せ!
包丁の扱いや食材の目利き、管理法など幅広くマスターできます。

≪肉の知識や技術≫
他店では滅多に出会えない希少部位を取りそろえているので、肉の専門知識が基礎から学べます。
渋谷エリアでは珍しく保健所の認定も受けているので、生食メニューも提供中♪

≪店舗の運営管理業務≫
人材の育成や管理、原価管理など数字に関することなど、店舗マネジメントに必要なすべてを伝授。
未経験からでも独立を目指して必要な知識や技術を習得できます。
経験者は、すぐにでも責任あるポジションで活躍することができますよ!

また、お客さまと日々接している現場スタッフに裁量権が多く任されており、個人店のように融通が利くのも特徴。
代表は軌道修正を行う以外には基本的に見守っています。
スタッフ一人ひとりが主体性を持って行動できるので、働きやすい職場づくりや、やりがいにも繋がります!
-------------------------------------------


【運営会社:株式会社燦(サン)】
“燦”という社名は、「燦々と輝く太陽のように、地を明るく照らしたい」という思いから名づけました。

40年以上にわたり回転寿司や焼肉店を経営している当社。
4店舗中、3店舗が渋谷のお店です。
今後も、店舗の空気感や雰囲気・料理・サービス力を高め続けていたいと考えています。

「食を通して何が出来るか?」を考え、ビジネスモデルをも模索し展開する…。
想い×こだわり×社会性(人のニーズ)を掛け合わせ、さまざまな業態の飲食店の更なる展開を目指していきます。
渋谷の街をより素敵にするべく、人財を大切に進めて行こうと考え、2024年の新卒採用も本格的に進めています。

゜+.――゜+.代表と距離が近く、家族のように居心地が良い会社です!゜+.――゜+.
代表とコミュニケーションを取る機会も多く、とても風通しが良い環境です。
店舗のアルバイト面接から当社のスタッフ面接まで、代表がすべて担当。
そのため、全員の顔と名前が一致しておりアルバイトの方でも社長の顔を認識しています。
企業として確かな実績を持ちながら、互いに寄り添う「家族」のような居心地の良さも感じてもらえると思います。

私たちにとって、スタッフ全員が宝物です。
『株式会社燦』の一員として、ぜひあなたの力も貸してください。

゜+.――゜+.中核メンバーとして活躍してください゜+.――゜+.
店舗での活躍はもちろん、将来は会社の中核として活躍していただきたいと思っています。
スタッフ一人ひとりが自信を持って伸び伸びと活躍できる人材となれるよう、しっかりとバックアップしていきます!

興味のある方、一緒に成長したいと感じた方は、ぜひご応募ください!
あなたとお会いできるのを楽しみにしております。
渋谷駅より徒歩4分とアクセス抜群♪
渋谷駅より徒歩4分とアクセス抜群♪
家族のようにスタッフ同士が仲良しです◎
家族のようにスタッフ同士が仲良しです◎
お肉は独自のルートで仕入れています!
お肉は独自のルートで仕入れています!
独立ノウハウも惜しみなく伝授☆
独立ノウハウも惜しみなく伝授☆
旨味あふれる「牛タン」がこだわり◎
旨味あふれる「牛タン」がこだわり◎
一緒に働けることを楽しみにしています!
一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>焼肉台所家 渋谷本店
店長候補・マネージャーの募集
焼肉台所家 渋谷本店
焼肉台所家 渋谷本店 [焼肉]
渋谷駅より徒歩4分 神泉駅より徒歩6分
店長候補・マネージャー 月給33万円〜45万円