オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:11]

「Re Birth」の求人情報

[ リ バース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 創作料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木3-15-25 善隣会館 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日定休※土曜日は予約制
運営 株式会社RicheLab

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> Re Birth

■□■□■□■□■□■□■□■□■
六本木の会員制レストラン『Re Birth』
こんな時代だからこそ、安定したお店で働きませんか?★
旬の食材と高度な調理技術・接客でお客様をおもてなししましょう!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


〜『Re Birth』について〜
六本木駅から徒歩5分の場所に位置する『Re Birth』。
当店は会員登録されている方と、そのお連れ様のみがご来店いただける会員制のバー。
審査を通過した経営者のみが会員となっており、慌ただしく働くお店とは違い、落ち着いて働ける環境です。
またご来店されるお客様も紳士淑女な方が多く、安心して丁寧に働くことができる職場となっております。

さらにハイクラスな方との人脈を広げることが可能!
今後独立を考えている方・スキルアップしたい方にはおススメ。
他店では感じることのできない、さまざまな経験を得ることのできますよ◎

==================
【 旬の食材と高度な調理技術で 】

当店は、経営者が集まる会員制の社交場です。
旬の食材を使って独自の創作料理をご提供。
また、お客様のご依頼で新たにメニューをつくることもあります!
型にハマらない独創的なお料理を当店で学びませんか?
きっとあなたの将来に繋がる場所です。
==================

◆◆ スタッフ同士高め合いながら働いています ◆◆
\\現在、正社員が4名とアルバイトが2名(女性)が在籍中//
スタッフそれぞれが「人脈を広げるため」「スキルアップをするため」「独立の夢のため」に日々頑張っています。
大変なこともたくさんありますが、スタッフ同士で助け合いながら働く楽しさややりがいは格別です!
「安定したお店で長期的働きたい」「上質なスキルを身に付けたい」などなど
チャンスがあふれている当店で、あなたの想いを実現させませんか?

当店は会員制のため、情報非公開となっております。
ご希望の方には一度店舗見学していただくことをおすすめしています◎
実際の現場を見て、勤務イメージを把握していただけると思いますよ!
あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>Re Birth

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。