オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 鳥籠

「やきとり 鳥籠」の求人情報

[ ヤキトリ トリカゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 お洒落な焼き鳥店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-3-13 第五金嶋ビル 1F [地図]
定休日 日曜、および祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お洒落な焼き鳥店> やきとり 鳥籠

■■~■■~■■~■■~■■
東京の中心部にオープンした地鶏料理専門店『やきとり 鳥籠』
コンクリート打ちっぱなしの、お洒落で小さなお店です。
■■~■■~■■~■■~■■


“美味しい焼き鳥と、きめ細やかなサービスで、仕事の疲れを癒していただく”
そんな想いで、新宿・歌舞伎町エリアにオープンを迎えました。

ーー当社としては、飲食事業への参入は初の試み。
あなたの力で、ぜひ当店を素敵なお店にしてください!!
当店のコンセプトに沿い、意見やアイデアを発信・素直に受け止めつつ、より良いお店創りをお願いいたします。

■ 仕込み~調理までの工程を、全ておこなえます ■
当店の焼鳥は、「名古屋コーチン」「青森シャモロック」など、どれも最高のブランド地鶏を使用。
一羽を丸々仕入れ、店内で各部位に捌き、串うちしています。
その串を“紀州の備長炭”で丁寧に焼き上げます。
全行程に携わることで、調理技術だけでなく、素材の知識やノウハウなど、幅広いスキルが磨ける環境です。

~~ 独立志向の強い方には、貴重な学びの場! ~~
普段出会えない方々が多く来店されるため、貴重な経験となるはずです。
将来自分のお店を持ちたいと考えている方は特に歓迎。
当店で大きな学びが得られること、間違いありません。

勤務時間は8時間!
万が一超えた場合は、別途残業代を支給します。(1.25倍)
基盤の安定した環境で、腰を据えご活躍いただきたいです。

●飲食事業初参入のスタートアップ!
●これまでにないお洒落で癒される焼き鳥ブランド
●本業として飲食以外の事業を手掛ける安定した運営母体
●性別問わず、働きやすい環境作りを推進中


上記のワードに、少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
実際に私たちと会い、「ここで働きたい!」と決めていただけた方とは本気で向き合います!

皆様のご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>やきとり 鳥籠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。