オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新橋うっちゃり

「新橋うっちゃり」の求人情報

[ シンバシウッチャリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鰻と馬肉の専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2-15-13 新橋一棟ビル [地図]
定休日 日曜日
運営 心粋株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鰻と馬肉の専門店> 新橋うっちゃり

■□=======================
鰻・牛タン・馬肉・マムシ・ハブ…などなど
マイナー食材を絶品料理で提供する新橋の人気店◎
常連客で連日にぎわうアットホームなお店『新橋うっちゃり』
=======================■□


新橋駅から歩いて2分。3階建ての民家を改装したアットホームな『新橋うっちゃり』がお目見えします!
木目調の落ち着いたお店には連日知った顔が。常連客がほとんどの当店は、お客様も店員の顔と名前を覚えるほどアットホーム。スタッフはお客様の好みのメニューもお酒も覚えちゃいます☆
それこそが飲食業の醍醐味。お客様の好みを捉え、期待以上のおもてなしをする。何度もリピートしてくれるのには理由があります。

~◆マイナー食材に光をあてたい!◆~
当店の人気はうな串&極上の馬刺し。
「鰻と言えばうな重」という概念を打ち破り、「鰻といえばうな串」を広めていきたいと思っています。

うな串は、皮はパリっと&身はふわっとした「鰻の蒲の穂焼き」、秘伝のタレで焼き上げた一口サイズの鰻の短冊串「短冊」、通好みのさっぱり山葵でいただく鰻の白焼き串「白短冊」、苦味と旨味が癖になる一品「肝」などなど、多彩なラインナップ。
一皿二本入りから注文できるので、お酒と合わせてさまざまな種類を楽しめるのがポイント◎

馬肉は日本馬肉協会選定、特選蒙古草原馬肉を使用しており、質・味・価格どれをとっても一級品☆ほかでは食べられない逸品です!

~◆専門食材を扱うから知識が増える!◆~
手頃な鶏や牛だけではなく、高価な馬肉や鰻をメジャー食材にしたい。
高価な食材をいかにリーズナブルに堪能してもらえるか、それが当店の使命です。

鰻や馬肉など、昔からある食材を残していくためには知識が大事です。お客様の中には間違った見解をされている方もいるので、そんなときはご説明します。
そうやってお客様の知らなかったことを伝えると、興味を持ってもらい、リピートにつながります。
我々の使命を果たすべく、お客様に誠意を込めた料理と説明をすることが、お客様をグリップすることにもつながるのです。

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
男女比=9:1/社員アルバイト比=9:1
20~40代がメインで、50代男性が数名。若手もベテランも毎日一致団結。
お客様満足に向けて全員参加で営業しています。

社員・アルバイト、調理・ホールといった垣根がなく、誰もが全部を対応できるから、お客様をお待たせすることなく、お客様がいま必要とするおもてなしをできます。
一体感とやりがい溢れる当店で、飲食業の醍醐味を味わってみませんか◎

~◆5年で10店舗展開を目指して◆~
現在は五反田で肉寿司店を運営中。今は『新橋うっちゃり』と合わせて2店舗ですが、今後も続々出店を予定しています。
目指すは「5年で10店舗出店」。そのために力のある人材が必要です。
場所は新橋・五反田、業態未定ですので、業態開発から参加してくれる方は大歓迎!

まずはぜひ一度お話しませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>新橋うっちゃり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。