オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はなの舞 新小岩店

「はなの舞 新小岩店」の求人情報

[ ハナノマイシンコイワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋、魚介料理・海鮮料理
席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 新小岩駅より徒歩1分 JR総武本線 新小岩駅より徒歩1分
勤務地 東京都葛飾区新小岩1-44-2 クッターナ新小岩ビル 5F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社 川上

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、魚介料理・海鮮料理> はなの舞 新小岩店

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
駅チカの海鮮居酒屋『はなの舞 新小岩店』
優しいおじいちゃん(社長)を中心にアットホームなスタッフが在籍しています。
主婦(夫)さん、学生さん、フリーターさん大歓迎★
一緒にお店を盛り上げていきましょう‼
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


JR総武線新小岩駅から徒歩1分の場所にある『はなの舞 新小岩店』
当店は旬な北海道の食材を使った海鮮料理を中心に、豊富なメニューと、北海道産の地酒を、取り揃えているお店です。
120席ほどの広々とした店内で、大人数の宴会、少人数の飲み会、ランチ、仕事終わりでのちょい飲みなど、幅広いシーンで、お客様からご利用頂いております。

~~鮮度が自慢の海鮮料理~~
全国に店舗を広げる「はなの舞」のFC店です。
当店の看板メニューは、鮮度や旬の食材にこだわった魚介の数々!
魚介好きはもちろん、お酒だけではなく、料理もしっかりと愉しみたい方もターゲットに、
料理への妥協も一切していません。
包丁を握ったことがない未経験の方も大歓迎★
魚の捌き方などを一から丁寧に教えるので、ゆくゆくは一人前の料理人として活躍できますよ♪

~~アットホームなお店~~
優しいおじいちゃん(社長)を中心に元気で気さくなスタッフが在籍しています。
当店のスタッフの平均勤続年数は5~6年★定着率抜群のお店です。
「仲間の輪に入れるか心配、、」なんて方も大丈夫‼
当店はフレンドリーなスタッフが多いので、すぐに打ち解けられますよ♪
働きながらお友達を増やしていきませんか??

地元の方で賑わうアットホームなお店で働きませんか??
沢山のご応募をお待ちしております‼
<応募先>はなの舞 新小岩店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。