オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 八頭龍

「麺屋 八頭龍」の求人情報

[ メンヤ オロチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域で愛される無化調、自家製麺のラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR埼京線 南与野駅より徒歩20分 
勤務地 埼玉県さいたま市桜区中島4-6-25 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社田むら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域で愛される無化調、自家製麺のラーメン店> 麺屋 八頭龍

コロナ渦の中、もちろん売上は大きく落ちましたが、当社では誰一人切らず、誰一人減給もしませんでした。多くの飲食店が潰れていく中、職を失わせてしまったらローンは払えない、就職活動は厳しい、皆の未来がボロボロになってしまうからです。 ここは経営者が踏ん張る時だと判断しました。

どんなに借金をしようとも、スタッフ全員の努力と工夫で乗り切り、返済すればいいだけだから。 現在、スタッフ全員が会社に恩返しを&もっと強い会社に!と頑張ってくれています。

・アナタは替わりのきく歯車の1つ、使い捨てにされる職場にいませんか?
・良い未来に繋がらない無意味な努力や我慢をしていませんか?

当社では未来に繋がらない行動は全否定します。
当社では共に良い未来を目指す仲間を見捨てたりは致しません。

ですので、誰でもウエルカムではございません。
我々が求めるのは「お客様の為に、仲間の為に、会社の為に」が「自身の良い未来」に繋がる事を理解し、誠実に、共に努力、向上し続けていける方のみ。

飲食店は楽な仕事ではありません。が、自らの努力や心がけ、行動次第で多くの笑顔を創り出す事が出来る、楽しくて素晴らしい仕事だと思います。我々の仲間となり、一緒に努力し、未来共に笑い合える方、ご応募お待ちしております。

※儲かってて潰れない、休みが多くて楽な会社に入りたいという方は、他をお探しください。(良い環境を創り出す側にならねば大切にはされないと思いますが・・・)
当店は良い環境を創り出す側になれるチャンスが得られる場だとお考えください。


『 麺屋 八頭龍 』
“自分がお客だったら〜”がお店のコンセプト!
地域で長く愛される。無化調・自家製麺のお店です。


■ スタッフの紹介! ■
下は16歳〜上は67歳まで。
学生さんも主婦も皆が仲良く、そして楽しく頑張っています!
20歳と70歳が一緒に働き、仲良くなって呑みに行く、20歳は美味しい日本酒を教わり、70歳はスマホを教わる…なんて事も「麺屋 八頭龍」では普通です♪

店長は、お客様やお店の事はもちろんスタッフ皆の事も親身になって考えてくれる優しくて気さくな人なので、緊張せずとも大丈夫!安心して仲良くなってくださいね。
ウチは“意地悪な奴、嫌な奴がいない”のが自慢です。

■ 「麺屋 八頭龍」の料理について! ■
PRの為の無化調、無添加では意味がありません。
お客様が食べて、美味しいと実感出来るよう「中身のある」手作り・無添加にこだわっています。
濃い味・インパクトの強い味で雑誌に取り上げられる→ラーメンフリークが1〜2度来てネット上で批評では永くは続きません。

「麺屋八頭龍」は、普通にラーメンが好きな人、特別ラーメン好きじゃないのについつい通ってしまう といった味造り・メニュー構成が広く受け入れられています。
ラーメンに限らず、お客様の7割以上が注文する「王様の唐揚」はお店のイチオシ★
熟成醤油・香味野菜をすりおろした特製ダレに漬け込んだ超やわらかジューシーな旨さが話題を呼びました。
元々はちょっと大きめ50gだったものが、「お客様に喜んでほしい!」という現場のサービス精神から、今では1ヶ100gを超えるサイズに…。
あんまり儲かりませんが(笑)、基本となるスープは澄んだ丸鶏スープ、週1〜2回超高圧大型寸胴で炊く濃厚鶏豚骨スープ、オーブンで焼き上げる鶏チャーシュー、やわらかで個性的な唐揚etc…和食やイタリアンなどプロの料理人からの評価も高い自慢の一品です!!

◆◇ 未経験はもちろん、他業態経験者も大歓迎!◇◆
居酒屋や和食、イタリアンなど他業態からの転職も大歓迎ですし、活躍出来るお店です。
○人を育て売上を上げて、自分の給料も上げつつ休みも欲しい!
○複数店舗をまとめるマネージャーとして高給が欲しい!
○まずは実力を実績を示し、ゆくゆくは居酒屋やフレンチも出店したい!
○今までの経験を活かして、他業態や新業態の出店もしたい!などなど

<当社経営業態>
・ラーメン ・焼肉 ・江戸前寿司

実力だけでなく、人柄や気持ち、日々の行動もしっかりと評価していきます!
皆の希望や意見もかなえられる店造り、会社造りを皆で一緒にしていきましょう!
〜“やる気と実力のある方には大きなチャンスで応えます!”〜


【 これからの方針 】
飽和状態と言われてから10年以上も経ち、生き残るだけでも厳しいラーメン業界ですが、当社では「お客様の立場で」をコンセプトに、地域で永く愛される店作りに成功してきました。
「広告宣伝費は一切使わず、原価にお金を使う」「満腹、満足してもらえるボリュームと美味しさ」など。
ラーメンは無化調、無添加で胃にもたれず、食べ飽きない美味しさ に何よりもこだっています。
今では多くの常連様が高い頻度で通ってくださったり、友人や家族を連れてきてくれたりと安定した経営になっています。

当社は、地域を中心に永く愛され、スタッフ皆が老後まで暮らせる飲食店を造りたくて出来ました。
今後も、お客様もスタッフも会社も、「皆にとって良い店を!」の基本理念を元に、お店を発展させていきます!
<応募先>麺屋 八頭龍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。