オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BISTRO うしすけ 台場店

「BISTRO うしすけ 台場店」の求人情報

[ ビストロ ウシスケ ダイバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワンちゃんと楽しむビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新交通ゆりかもめ お台場海浜公園駅より徒歩3分 りんかい線 東京テレポート駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ 1F-3B [地図]
定休日 デックス東京ビーチに準ずる
運営 株式会社With Pet Family

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワンちゃんと楽しむビストロ> BISTRO うしすけ 台場店

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚
愛犬と一緒に楽しむ、クラフトビールとワインのビストロ♪
獣医師監修の犬専用メニューも充実◎
飲食店未経験でも、ワンちゃん好きなら大歓迎です!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚

海風が心地いいデックス東京ビーチ1階に、「ご家族の一員であるワンちゃん」と一緒にお食事を楽しめる『BISTRO うしすけ 台場店』があります。
愛犬とともに、店内でテーブルを囲めるほか、テラス席も備えて気ままにくつろげるお店です。

お客様には、厳選した赤身のグリルをメインに、お肉によく合う東京クラフトビールやこだわりのジャパンプレミアムワインをそろえて満足感の高い上質なビストロメニューを。
ワンちゃんには、獣医師監修の愛犬専用メニューをご用意。
「ご家族全員」が揃った楽しいお食事のひとときを、オシャレな空間でご提供しています。


【運営:株式会社With Pet Family】
当店を運営する株式会社With Pet Familyは、ペットを「家族」と考えて【ペットが入れる飲食店舗】を運営。ペットと共生できる社会と豊かな生活を創造しています。

外食産業からスタートした当社ですが、現在はペットフードの企画・作成・販売も行うほか、ペット共生型アパート・住宅市場への参入も計画中。
ペットを愛するお客様に、価値ある空間とサービス、そして社会に新しい価値観を提供する企業として、ますますの成長を目指しています。

~ 「思いやり」と「ユーモア」を大切にしています! ~
当社で働く方には、たくさんの「感動」と「ありがとう」を創り、人として成長していただきたいと思っています。
その中で大切なのは、誠実さや責任感はもちろんですが、何よりも「思いやり」と「ユーモア」。
常識に縛られない発想や方法で、お客様に喜んでいただけるサービスをどんどん生み出してもらえたらと思います。

~ 社長も未経験スタートでした!未経験の方でも大歓迎です! ~
飲食店としての仕事は基本から丁寧にお教えしますから、今までの経験は問いません!
ペットが好き!ペットと共生する社会を作りたい!という想いがあれば歓迎します。

当社の社長も、包丁を握ったことがない状態から「2年で焼肉店をオープンさせる」という目標を胸に、1年間で必死に焼肉の修業をして企業。次の1年で手探りながら必死で開店準備を進めて『焼肉うしすけ』をオープンさせました。
それが今から20年前。
最近では大手SC様から出店依頼を多く受けるほど、着実に成長を続けています。

飲食業界は未経験だけど、これからやってみたいという気持ちのある方や一緒にビジネスをやっていきたいという方もぜひご応募ください!
あなたも強い思いさえあれば、未経験からでも夢を叶えられますよ☆
やる気を胸に、飛び込んできてください!!
<応募先>BISTRO うしすけ 台場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。