オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すき焼き 十二天

「すき焼き 十二天」の求人情報

[ スキヤキ ジュウニテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼き、しゃぶしゃぶ
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 東京駅より徒歩3分 
勤務地 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 3階 [地図]
定休日 なし(施設に準じる)
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼き、しゃぶしゃぶ> すき焼き 十二天

「肉」を存分に味わえる
専門店
日本全国A5ランク十二等級の和牛を、産地やブランド、部位ごとに、とろける食感や旨味の食べ比べをお楽しみいただけます。最近では赤身が好まれる中、「良質の脂を持つ霜降り肉の牛の赤身だからこそ真の旨さがある」と信念を持つシェフ岡田賢一郎。そんな岡田が、和牛の最高級の赤身と霜降り肉をバランス良く、すき焼きにしてお届けします。すき焼きだけでなく、しゃぶしゃぶ、オイル焼き、ビフテキもご用意。主に4つの調理方法で和牛を堪能できる専門店です。
「十二天」は最高の神物であるお肉と向き合うと言う意味を込めています。

お料理に対する調理スタッフの情熱、お客様を感動させたいというサービススタッフの情熱で【名店】を作ろうと日々励んでいます。
お仕事に臨んでいる際は【プロ】として、仕事以外はかけがえのない【仲間】としてメリハリの効いた職場だと実感しています。調理スタッフは技術、サービススタッフはおもてなしを体得できます。その後には料理長、店長、営業幹部への道も準備しております。

和牛を世界にをコンセプトに、お店もあなたも飛躍できる仲間になりませんか?
ご応募お待ち申し上げております!
<応募先>すき焼き 十二天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。