オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛たん うしすけ 吉祥寺店

「牛たん うしすけ 吉祥寺店」の求人情報

[ ギュウタン ウシスケ キチジョウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワンちゃんと楽しむ焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩2分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-9 FSビル 3F [地図]
運営 株式会社With Pet Family

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワンちゃんと楽しむ焼肉店> 牛たん うしすけ 吉祥寺店

□+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。□
★社長も未経験スタート!★
スキルUPを目指せる◎
独立希望者も歓迎!
□+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。□

■未経験から飲食業に挑戦したい方、将来独立を考えている方必見!■
社長も未経験スタート!あなたのやる気を応援します

飲食店としての仕事は基本から丁寧にお教えします。今までの経験は問いません!
当社の社長も、包丁を握ったことがない状態からスタートし、「2年で焼肉店をオープンさせる」という目標を胸に、1年間で必死に焼肉の修業をして起業を果たしました。
手探りながらも必死で次の1年で開店準備を進め『焼肉 うしすけ』をオープン◎

だからこそ、未経験から挑戦する方を応援します!
あなたも強い思いさえあれば、未経験からでも夢を叶えられますよ☆
「飲食業界は未経験だけど、これからやってみたい」という気持ちのある方や「一緒にビジネスをやっていきたい」という方もぜひご応募ください。

活躍のチャンス多数!独立希望者も歓迎
創業から20数年、最近では大手SC様から出店依頼を多く受けるなど、着実に成長を続けており、コロナ禍の状況でも新規出店を計画中です。
お店の管理を任されたり、新店舗の立ち上げに参加したり、あなたが活躍できるチャンスはこれからも増えていきます!
独立を目指している方は、将来に役立つ貴重な経験も出来ますよ◎

■『和味焼肉 うしすけ吉祥寺』はこんなお店です■
愛犬と一緒に楽しむ焼肉店

中央線 吉祥寺駅から歩いて3分ほどのところに、「ご家族の一員であるワンちゃん」と一緒にお食事を楽しめる焼肉店『和味焼肉 うしすけ吉祥寺店』があります。
愛犬とともに、店内でテーブルを囲めるほか、冷暖房完備で心地よい室内テラス席も備えて気ままにくつろげるお店です。

獣医師監修の犬専用メニューも充実
お客様には、当店厳選のお肉や和牛を楽しめる満足感の高い上質な焼肉メニューを。
ワンちゃんには、獣医師監修の愛犬専用メニューをご用意。
「ご家族全員」が揃った楽しいお食事のひとときを、オシャレな空間でご提供しています。



【運営:株式会社With Pet Family】
当店を運営する『株式会社With Pet Family』は、ペットを「家族」と考えて【ペットが入れる飲食店舗】を運営。
ペットと共生できる社会と豊かな生活を創造しています。

外食産業からスタートした当社は、創業以来20年以上にわたり多くのお客様とワンちゃんからご支持をいただいてきました。
現在はペットフードの企画・作成・販売も行うほか、ペット共生型アパート・住宅市場への参入も計画中。
さまざまなお客様に、価値ある空間とサービス、そして社会に新しい価値観を提供する企業として、ますますの成長を目指しています。

~ 「思いやり」と「ユーモア」を大切にしています! ~
当社で働く方には、たくさんの「感動」と「ありがとう」を創り、人として成長していただきたいと思っています。
その中で大切なのは、誠実さや責任感はもちろんですが、何よりも「思いやり」と「ユーモア」。
常識に縛られない発想や方法で、お客様に喜んでいただけるサービスをどんどん生み出してもらえたらと思います。

「ペットが好き!」「ペットと共生する社会を作りたい!」という想いがある方を歓迎します。
私たちと一緒に、社会に新しい風を吹かせていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>牛たん うしすけ 吉祥寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。